1733570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしの料理&ガーデニング

よしの料理&ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっちゃん67

よっちゃん67

Favorite Blog

しばらくぶりに閖上に New! masatosdjさん

Comments

Freepage List

2015.12.04
XML
カテゴリ:手作り料理


12月 4日(金曜日)晴後曇晴れくもり

気温 13度/7度 降水確率 20%


おはようございます~。


えんぴつ音符スマイルノートえんぴつ音符スマイルノートえんぴつ音符スマイルノート


昨日は一日中雨、流石に何も手に着かず
のんびり休養日に成りました。

寒い一日でしたが、炬燵で好きな手芸を
楽しんで終い、久々の自由時間でした。


…………………………………………
…………………………………………


主人の友人から戴いた、十姉妹、カメラを
近づけると篭の中に隠れて終い撮影不能に
部屋の窓からガラス越しにズームで撮影です!

十姉妹


十姉妹


錦鯉・加工画像!

錦鯉・加工画像


鯉仲間の池、画像をメールで戴きました!

鯉仲間の池


キジバト、犬小屋の屋根で遊んで居る
急いで室内から窓越しの撮影です!

キジバト


キジバト


メジロ、3羽いますよ・右上に飛んでいる!

メジロ


PCしながら撮影です!

メジロ




ライン

ライン



白菜を主人の実家から二株戴き、白菜鍋に!

白菜鍋


椎茸は自家製の収獲して使っています!

白菜鍋


柿入りナマス!

柿入りナマス


ベイクドチーズケーキ!

ベイクドチーズケーキ


ベイクドチーズケーキ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.04 05:12:40



© Rakuten Group, Inc.