1733569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしの料理&ガーデニング

よしの料理&ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっちゃん67

よっちゃん67

Favorite Blog

しばらくぶりに閖上に New! masatosdjさん

Comments

Freepage List

2016.01.12
XML
カテゴリ:手作り料理


1月 12日(火曜日)曇後晴くもり晴れ

気温 10度/5度 降水確率 10%

お早うございます。


えんぴつ音符スマイルノートえんぴつ音符スマイルノートえんぴつ音符スマイルノート


昨日も気温も高めで日射しも有り温かい一日に
敷き布団、2枚を干して、洗濯をして庭に
水撒き、鉢物にも水をやって朝の仕事は
早めに終わらせました。


…………………………………………………
…………………………………………………


金魚草!

金魚草


鉢植えの金魚草!

金魚草


道路脇の畑でロウバイが綺麗に開花でした!

ロウバイ


ロウバイ!

ロウバイ



ベコニア!

ベコニア




ライン

ライン



朝釣りで釣って来た魚を戴き、塩焼きにして
頂きました、新鮮な魚美味しく食べました!

鮮魚


豚肉の和風ソース!

豚肉の和風ソース


甘夏蜜柑・バナナ・苺!

甘夏蜜柑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.12 05:11:09



© Rakuten Group, Inc.