1733565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしの料理&ガーデニング

よしの料理&ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっちゃん67

よっちゃん67

Favorite Blog

友達 New! 朗らか429さん

Comments

Freepage List

2016.01.25
XML
カテゴリ:手作り料理


1月 25日(月曜日)曇後晴くもり晴れ

気温 5度/ー3度 降水確率 30%

お早うございます。


えんぴつ音符スマイルノートえんぴつ音符スマイルノートえんぴつ音符スマイルノート


昨日も寒い一日に成って居て、庭の花
鉢花に水やり、洗濯を済ませ、炬燵で
男子の駅伝を見て居ました。

午後からPCタイム、主人と一緒に
画像のスライドショーを見たり
孫の民謡を歌ってる画像を見て殆ど
家の中で過ごしていました。


…………………………………………
…………………………………………


野鳥の餌を置いて居る台にヒヨドリが
きていました!

額縁加工


ヒヨドリ!

ヒヨドリ・9


メジロのツガイが蜜柑を食べに来ています!
全て家の中から、窓越し撮影です。

メジロ


メジロ




ライン

ライン



友人からの頂き物、キウイ後少し熟す
まで、このまま保存です!

頂き物キウイ


ハマチを片身購入、背の方を刺身に
して食べました!

ハマチの刺身


主食、主菜、副菜 デザート!
ハンバーグ・人参お握り・ころころサラダ。

主食、主菜、副菜


クレームプリュレ!
クレームプリュレ・ココナッツブラマンジェ
パッションフルーツのアイス。

クレームプリュレ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.25 08:17:51



© Rakuten Group, Inc.