1729895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしの料理&ガーデニング

よしの料理&ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっちゃん67

よっちゃん67

Favorite Blog

生きている証し? New! たくちゃん9000さん

Comments

Freepage List

2017.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月26日 日曜日 曇 くもり 
最高気温/11度  最低気温/3度
降水確率  30%

昨日は気温も低めで寒い一日に成って居ました
長男が連休を利用、我が家に来てくれました
今朝は朝食後、主人と鯉の世話しながら話をして居た様で
買い物が有れば買いに行って来るからと言いに来てくれました

朝は洗濯・掃除が有りお願して買い物に
行って貰い有難かったです
大学時代は自炊していて、料理も少しは出来
材料の調達も上手に見繕って買って来てくれます

昼食を済ませ、少し炬燵で眠って居て、目が覚め
安心して帰っていきました、有難い事です
正月は家族で来るからと言って帰っていきました。





四つ葉      四つ葉      四つ葉      四つ葉      四つ葉





11月26日の朝日・綺麗でした、離れの窓を開けて撮影しました!



主人が随分前に、掛塾と香炉を買って来て床の間に飾って居たものを撮影してみました!



加工画像にして掲載です!



薔薇の花が綺麗に開花しました!



シクラメンも綺麗に咲いて来ました!







山茶花の白っぽい色も綺麗に開花です!



ピンク色の蕾も沢山付いて来てたのしみです!



薄い色のピンク・好きで大切に育てています!



真っ赤に色付いてきた南天の実綺麗です!



茶碗蒸し、長男も好きで作ってみました・喜んで食べてくれました!



抹茶寒天も作りデザートに食べました!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.26 21:17:55



© Rakuten Group, Inc.