1730301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしの料理&ガーデニング

よしの料理&ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっちゃん67

よっちゃん67

Favorite Blog

寒い日です New! 朗らか429さん

Comments

Freepage List

2017.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月5日 火曜日 晴後曇 晴れくもり
最高気温/11度  最低気温/5度
降水確率   20%


朝晩気温も低く成って来ていて鉢植えの
君子ラン・4鉢室内に取り込んで置きました
取り敢えず日当たりの良い3畳の間の窓際に
並べて置いて暫く様子見です。

何とか外で冬越し出来る鉢物は掛けだし
屋根の有る場所に移動してみました
鯉の水槽の側にも少し置く事にして並べて
置いてみました。

順次移動する事にして暫く状態を見ながら
  考える事にします。

      


四つ葉      四つ葉      四つ葉      四つ葉      四つ葉





昨日の朝日が綺麗に登って来ていました!



パッチワーク作品・有り合わせの端切れ布を使ってつくっています!


親子のフクロウ、可愛いです!


白生地に石ころを輪ゴムで止め、藍染めを程こし、手提げ袋を作ってみました!


ガラスのケースに入れて飾って居ます・残り布を使って、蝶々二匹作りケースの
奥に張り付け・折り紙の人形・蓮の実に綿を包み入れて花の様に飾って見ました!


手提げ袋、パッチワークしてつくっています!


一昨年は葉牡丹で楽しんでいて・二年目は踊り葉牡丹で楽しんでいます!


チロリアンランプ・次々に開花楽しませてくれています!


チェリセージホットリップス・白花綺麗に開花しています!

斑入りアオキ、良く伸びて来ています・切り花に使って居ます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.05 00:00:59



© Rakuten Group, Inc.