1730297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしの料理&ガーデニング

よしの料理&ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっちゃん67

よっちゃん67

Favorite Blog

今朝の朝食。 New! ローズコーンさん

Comments

Freepage List

2017.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月14日 木曜日 曇後晴 くもり晴れ
最高気温/8度  最低気温/2度
降水確率   30%

昨日は朝の冷え込みで、雪がほんの少しの間
はらはらと舞い散る様に降っていました
前の日に植え込んだ葉牡丹に水をやっていて
白い物が舞い散っていて、良く良く見て居て
雪で有る事が解って驚きでした

暫くして日が差して来て幾分温かく感じられ
ホッとしました・主人も見てました
初雪でしょうね、直ぐに止んでしまいました。




        四つ葉      四つ葉      四つ葉      四つ葉      四つ葉




             昨日の朝日・綺麗に輝いて居ました!





              場所を変えながら撮影して見ました!



          PCして居て、餌場に雀が来ていて動けば逃げられます・
         椅子に座ったまま撮影です、雀の姿が、何とか見えますね!



              葉牡丹の加工画像・練習中の画像です!






            シクラメンの花が綺麗に咲いてきました!


            ジュリアン・青竹に植え込んで見ました!


             ゼラニュウムの花が綺麗にか開花です!

          昨日の昼食・トロロ汁、ご飯に掛けていただきました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.14 08:55:18



© Rakuten Group, Inc.