1730358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしの料理&ガーデニング

よしの料理&ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっちゃん67

よっちゃん67

Favorite Blog

小雨の中 種を撒く New! masatosdjさん

Comments

Freepage List

2017.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月21日 木曜日 晴後曇 晴れくもり
最高気温/10度  最低気温/3度
降水確率   10%


昨日は午前中主人の友人が、大根・蕪を届けに
来て頂きました、とっても綺麗な野菜です、有難いです
早速夕食に大根の煮つけを作り頂きました
蕪はスライスして甘酢漬けに加工、正月様に・・
取り敢えず塩漬けにして居ます


掃除は凡そ済ませました、29日頃にざっと掃除、
今年最後の31日簡単に掃除機で済ませます
1月1日には、全員集合に成る予定です。




四つ葉      四つ葉      四つ葉      四つ葉      四つ葉




昨日の朝日・裏庭から撮影です!


オキザリス・バーシーカラー・綺麗に開花しています!


青竹で作って貰いました、植木鉢、3種類の花を植え込んで見ました!


一番下に、葉牡丹を植え込んでみました!


中央にジュリアンを植え込んでいます・一番上にすみれを植え込んで見ました!


菊の花が綺麗に開花です!


菊の花々沢山咲いています!


トイレの壁に手作り作品を飾って楽しんでいます!


踊り葉牡丹、綺麗に育って来ています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.21 04:00:06



© Rakuten Group, Inc.