1730299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしの料理&ガーデニング

よしの料理&ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっちゃん67

よっちゃん67

Favorite Blog

今朝の朝食。 New! ローズコーンさん

Comments

Freepage List

2017.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月23日 土曜日 晴後曇  晴れくもり
最高気温/13度  最低気温/3度
降水確率   0%

昨日は晴れて居て庭掃除も済ませました
少しでも前もって出来る事は済ませています

主人の友人に大根3本・蕪3個戴き早速、蕪を
薄くスライスして、千枚漬けに加工、昨日は
薄く塩漬けにしていて、夕方には、甘酢を作り
漬け込んで置きました。

食器も必要な物は熱湯を掛け付けて置きました
             必要な物から綺麗に洗ってザルに上げ乾燥です。




        音符      音符      音符      音符      音符




              昨日の朝日・6時30分頃撮影です!



                加工画像にしてみました!





   西の山も朝焼けの赤い色に染まっていて綺麗でした・我が家の西隣りの田圃荒れ地でした
     少し前から・太陽光発電の器具を据え付けていましたが、完成した様子です!



           万両の実も真っ赤に色付いて来ています!


     手作り、しめ縄を作り取り合えづ飾って撮影です・はずし、保管しています!


        玄関の下駄箱の上に飾る・ミニ門松を主人が作って飾って見ました!

      スイセンの花が開花してきました・加工画像にして楽しんでみました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.23 00:00:14



© Rakuten Group, Inc.