045644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨツバタイムの良いと思った情報を配信して行きたいと思います。

ヨツバタイムの良いと思った情報を配信して行きたいと思います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨツバタイム

ヨツバタイム

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

ほうれん草と舞茸の… New! smile200876さん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

こどもの日柏餅で祝… New! arai056さん

第82期名人戦七番勝… New! syoukopapaさん

カレンダー

コメント新着

購入履歴

ニューストピックス

2019.12.01
XML
カテゴリ:料理・食べ物
​​​​​皆さん、こんばんは!

今日は、初めての山梨県甲府の【メガ ドン・キホーテ】で沢山買い物をしてきました。

その中に『ブラジル(BRASIL)のコーナー』が有ったので、
嬉しくなって結構沢山買ってしまいました。
写真はまた後日(気が向いたときに・・・でも近い内に・・・)UPしますね。

下記は今回、ブラジルコーナーで買ったものです。

『カラブレザ・ソーセージ』(生ソーセージ)、『フェイジョン』(煮込み用の豆)
 『フルーツ・パネトーネ』、『チョコチップ・パネトーネ』
 (ブラジルのクリスマス用のケーキ)

 『ガラナジュース』(ブラジルのガラナという木の実の炭酸飲料
 ⇒アマゾン、マット・グロッソという場所にしかガラナは育たないそうです。乾季の関係等)

『ポンデ ケージョ』(ブラジルのチーズパン⇒ブラジルでは、普通は小麦粉で作る。他の粉で作る場合もあるらしい。場所によっては、タピオカ粉で作ることもあるらしい。)
『マテ・ライオン茶』(ブラジルのティパックのお茶)

​私は、ブラジルの食べ物は美味しいので、大好きです。​

​あなたも試してみて下さい。​
​​










​それでは、また明日。​

グッドラック​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.01 22:41:05
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.