1158548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.25
XML
カテゴリ:家事・掃除
我が家は紙パック式のコードレスキャニスター掃除機を使っていますが
紙パック式はゴミ捨て時に埃が舞うこともなく手入れも楽でいいですグッド
更にはコードレスなので無駄な家事動線もなくとても楽です猫
その後シャープからは新機種はでていないようですね
日立からはコードレススティック掃除機の紙パック式がでるようです



抗菌3層フィルターの紙パックで集めたごみを強力パワーで圧縮するので
小さな紙パックですがごみ捨ては約2か月に1回でOKとのことです


0.4Lで2ヶ月に1回ということは我が家の掃除機は1Lなので4~5ヶ月に1回交換は
ゴミの量としては一般的ということでしょうか?
紙パック代は掛かりますがダイソンの時のゴミ捨ての手間と時間、
ゴミカップやフィルターの手入れの光熱費より断然安いと思いますさいふ

参考までに📝紙パック式はサイクロン式より経済的!コードレスは👍🏻

まだまだ壊れそうにないですが新たな紙パック式のコードレス掃除機の発売はいいです
他社からも紙パック式のコードレス掃除機が発売されると選択肢が増えますね
更に紙パックの性能のいい排気の綺麗な紙パック式のコードレス掃除機の発売にも期待目

参考までに📝掃除機の排気😲

折角吸った埃を排気で撒き散らしたくはないです四つ葉

圧力鍋の選び方、比較等は下記フリーページをよかったら参考にしてください📝

圧力鍋比較一覧表  圧力鍋について(選び方他)
おすすめ愛用の圧力鍋  全面多層の圧力鍋は経済的  圧力鍋レシピ


にほんブログ村 料理ブログ 圧力鍋料理へ

  

にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング
にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.25 20:38:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Yotuba*

Yotuba*

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

アウトレットの焼酎… New! きゃっくんさん

ニホンサクラソウと… New! チマミ2403さん

訳ありでお買い得♪成… New! yukkoyukkoさん

24H半額!蒟蒻ベーグ… New! りりぃ。さん

藤♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ New! あっぷるキティさん

簡単味付けでふわっ… New! smile200876さん

チョコラBBがお得。 New! 楽天楽天♪さん

噛み合わない夫婦~v… New! ハピハピハートさん

ちいかわ第3弾【e-m… New! ぬぅ123さん

今日のお弁当 エビ… New! パパ メイアンさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.