054804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プーのぷぅー太郎日記w(-∀-`;)

プーのぷぅー太郎日記w(-∀-`;)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よつばたん

よつばたん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

PTA会長 -会長-さん
†カイザー†のREDSTON… †カイザー†さん
ちゃぼっこのらんら… 和風矮鶏さん
気まぐれボア娘のR… ボア娘さん
ROOM.B BloodCherryさん

Comments

ぺんでゅらむ@ Re:代理人設けました…@x@;(07/11) お久しぶりです。 かなり昔にういんさん共…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
えるざ0505@ Re:これでどぉにかぁ…?(09/07) プ・・プーチャンさんがリンクとお気に入りに…
黄鯖@黄昏@ 僕ね 募集がんばるのですよ-ヘ(゚∀゚ヘ)
ゴミ箱7510@ ミズナお疲れ! C9に走る人がチラホラ・・・。 赤石を見捨て…

Category

2010.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

 

 

さっそくですけどぉ…

 

いつも通り Gv結果おぉ~@3@ノ

 

 

6月19日

 

6月19日 攻城:防衛戦 集まり.PNG

 

6月19日 防衛戦 成功.PNG

 

ちょっと最初の集まりのSSが取れなかったから…

 

終わったときの SSですぅ~><;!

 

どぉにか防衛する事ができましたぁ~@3@ノ   やっぱり霊術師さんですね^^

 

 

 

 

6月21日

 

 

6月21日 エネシスvsアトランティス.PNG

 

最初の参加のSS取れなかったデス…

 

またまた 武道のGvに参加させていただきましたぁ~@3@ノ

 

 

色々と参考とさせていただくと事や 学ぶ事が結構ありましたねぇ~^^

 

 

 

 

6月22日

天上さんとの対戦です。

禁止スキル:裏切りの契約 

  霊術師:天上1名 fau0名

 

6月22日 Gvメンバー.PNG

6月22日 Gv結果.PNG

 

 

 

 

各ギルドの方々さん 対戦どぉもありがとうござぃまちたぁ~@3@ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

色々書きたいけど…

 

Gv前に ご飯作んないといけないから…

 

 

この辺にしときますねぇ…w

 

 

 

また後ほど…

 

書きたいと思いますぅ~@3@ノ

 

 

(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.23 21:15:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X