054805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プーのぷぅー太郎日記w(-∀-`;)

プーのぷぅー太郎日記w(-∀-`;)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よつばたん

よつばたん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

PTA会長 -会長-さん
†カイザー†のREDSTON… †カイザー†さん
ちゃぼっこのらんら… 和風矮鶏さん
気まぐれボア娘のR… ボア娘さん
ROOM.B BloodCherryさん

Comments

ぺんでゅらむ@ Re:代理人設けました…@x@;(07/11) お久しぶりです。 かなり昔にういんさん共…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
えるざ0505@ Re:これでどぉにかぁ…?(09/07) プ・・プーチャンさんがリンクとお気に入りに…
黄鯖@黄昏@ 僕ね 募集がんばるのですよ-ヘ(゚∀゚ヘ)
ゴミ箱7510@ ミズナお疲れ! C9に走る人がチラホラ・・・。 赤石を見捨て…

Category

2010.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

 

 

 

ふうぅ~w

 

やっと 今週のお仕事終わりましたよおぉ~w

 

 

 

ぃやぁ~w  やっぱり夜勤は疲れますにゃ~@w@w

 

 

 

実際は8時間くらぃしか働いてないのに すっごぃ眠たいし…w

 

 

日勤と比べると全然違うものですね~w

 

 

 

そんで~

 

今日は今週最後という事で…

 

自分達が 一番最後まで残ってたのですが…

 

 

自分 夜勤での 最終まで残ってたの初めてなのもでして…

 

 

最後に 消灯で 全部電気消さないといけないのですがぁ~

 

 

 

それがぁ~w

 

高校時代をちょっと思い出したのですよねぇ~ww

 

 

高校1年生の時は 高校初めてだったからぁ~

 

 

ずぅ~っとおしゃべりやらしてたからねぇ~w

 

19時やらその辺まで 居たのかなぁ~w

 

 

見回りに おじちゃんといっつも しゃべってたきがするんだよねぇ~w

 

 

そろそろ 電気消すから   はよ   帰んなぁ~w

 

 

ってね…w   

 

 

 

そんな感じで ちょっとそれが   似てたのか…

 

 

工場だから 真っ暗にしたら   それが結構 

 

 

教室? 見たいな感じに見えちゃったのかな…w

 

 

それとも 何かそれを思い起こすような…?w

 

 

ん~w   自分で何言ってるか分かんなくなって来たぁ~∑(-∀-`;)エェw

 

 

 

 

 

まぁ~w   そんな感じですよww    どんな感じなんだよwww   見たいなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よぉ~っし…

 

そんで~   今週からは   日勤なので…w

 

 

Gvやら秘密やら また復帰ですよっとぉ~w 

 

 

全然Gvやら出てなかったから  体がうずうずしてますよっとww(ぁw

 

 

よつばは Gvやりたくてたまんない子だからぁ…

 

Gv無い日があったら  機嫌悪くなるんだよね~w (ならなぃかもw

 

 

 

 

まぁ~w    今回のうpデ でぇ~

 

霊術師の事やらが結構修正されたっぽぃから…

 

 

どんな感じになったのかな~ 見たいなのも体験しないとねぇ~w

 

 

@ 武道での霊術師対策やらも考えないとかもねぇ~w

 

 

胴切りやら ちょっとは発動される事が少なくなった?

 

っとは聞くけれど…  実際どんな感じなのか分かんないしねぇ~w

 

 

これがあんまり変わってないとなると…  

 

またまた武道でのGv参加が だるくなっちゃうからねぇ~w

 

 

1度出てみて  色々見てみないとねぇ~w

 

 

 

 

 

 

よぉ~っしw

 

ミニ更新終了っと…w

 

 

もぉ~w    5時なのねぇ…w

 

 

 

寝ないとぃけないやぁ~w

 

 

 

そんじゃぁ~っねw

 

 

 

 

 

 

 

 

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*;ω;*)ミィ(-ω-*)ノ~~

 

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.28 05:24:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X