054806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プーのぷぅー太郎日記w(-∀-`;)

プーのぷぅー太郎日記w(-∀-`;)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よつばたん

よつばたん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

PTA会長 -会長-さん
†カイザー†のREDSTON… †カイザー†さん
ちゃぼっこのらんら… 和風矮鶏さん
気まぐれボア娘のR… ボア娘さん
ROOM.B BloodCherryさん

Comments

ぺんでゅらむ@ Re:代理人設けました…@x@;(07/11) お久しぶりです。 かなり昔にういんさん共…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
えるざ0505@ Re:これでどぉにかぁ…?(09/07) プ・・プーチャンさんがリンクとお気に入りに…
黄鯖@黄昏@ 僕ね 募集がんばるのですよ-ヘ(゚∀゚ヘ)
ゴミ箱7510@ ミズナお疲れ! C9に走る人がチラホラ・・・。 赤石を見捨て…

Category

2010.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

 

昨日更新といぃつつ…

 

今日更新というね…w    

書きたかったんだけどぉ…   

 

19時終わりで…    そのまんま帰って

2時間ばっかし  ばったんきゅううぅ~   で…

 

Gv時間くらぃに起きて   Gv    そっしてぇ~

 

終わったら   お風呂入って   寝るうぅ~ww

 

ってな感じが  基本やからぁ…   中々更新できないのですよねw

 

今日も 19時終わりだったけど…

 

書かなくちゃ  書かなくちゃと思いww

ご飯も 食べず   更新しております・。・w 

 

 

ふんっでぇ~    RSですけれどぉ~

プーは頑張って   一応毎日0時発の秘密3回行って…

ちょくちょく Lv上げしてますぅ~@3@ノ

 

よっつばゎ…    一応GD行ってるんですが…

中々 行く時間に帰ってこれないってのが多くて…

全然行けてないって落ちなのですよね(´;ω;`)ウウゥゥ…w

 

課金が勿体無い気がしてきた。゚(゚^∀^゚)゚。

 

そんじゃ~   次に   Gv結果おぉ~@3@ノ

 

 

10月11日

おやつは3Mまで。さんとの対戦です。

 

10月11日 Gvメンバー.PNG

10月11日 Gv結果.PNG 

 

 

 

10月12日

気楽堂さんとの対戦です。 

 

10月12日 Gvメンバー.PNG

10月12日 Gv結果.PNG

 

 

 

10月13日

The Milky Wayさんとの対戦です。

 

10月13日 Gvメンバー.PNG

10月13日 Gv結果.PNG

 

 

各ギルドの方々さん 対戦どぉもありがとうござぃまちた<(_ _*)> ペコリ

 

 

 

ふうぅ~

こんな感じかなぁ~@3@ノ

 

ああぁ~

そぉ言えば…  最近放置して   ご飯やらお風呂やらってのが多く…

 

ちょくちょく   色々な耳頂けるのが多いのですが…

 

GHに放置してるってのもあり…   

耳が流されてるうぅ~ とか  気づかずやら…  強制やらで…

 

中々返信できないってのが多く…   ほんと申し訳ないって感じです><;;

 

そんでぇ~   その中で    こんなブログだけどぉ…

見てますぅ~!  っと言う耳ぉ頂けほんとうれしぃ限りです><;!

 

後は…   

そぉ言えば…  よつばさんって~

 

あの  真っ白な   ラブ○見たいな   寮に住んでるんですよね~?

中っも  もしかして   ラブ○見たいなのですか?w

ってのが  ちょっと前?w   に耳が来てて…  びっくりしたのですがw

返信しよぉと思ったのですが…   いらっしゃらなくて返信出来なかったのですが…

 

はっきり言って…www    ラブ○じゃなぃですよおぉ~wwww

そっれにぃ~   中だって   いたって普通ですよぉ~www

ってな 感じですwwww

 

もしもお暇があったら…    ネタもはっきり言って…

なあぁ~んにもないからぁ…

 

お部屋紹介でもしましょうかねぇ~ww   時間あったらww

よっし…     以上かなぁ~w

 

9時かぁ~w    ぱぱぁ~っとご飯でも食べてきますかね~w

 

そんじゃ~   この辺でぇ~^^

 

 

 

【オマケw】

今日  ちょっと小腹が空いたので…

コンビニに行って   肉まん系でも食べたいなぁ~っと思い!

 

よつば:肉まん1つください^^

 

 定員:すぃません  肉まん 今さっき蒸した所ですので…

     違うものでしたら  全部蒸しあがってますけど…

  

よつば:ほみゅ  そんじゃ~    ピザまん1つください^^

 

 定員:大変申し訳ないです。  ピザまんでしゅね^^

 

 

よつば:ん ん…   でしゅねぇ…?@w@!!

     ですね!  っぉ噛んだのかなぁ…www

      

自分でも噛んだっと思ったのか…   その後の店員さんが可愛いすぎた…w

 

 店員:∑(-∀-`;)アァw   (噛んだと思った…)

 

そっしたらぁ~   ぅちに向かって   ニッコ(。・ω・o)

 

っとはみかんで  こっち見て来るもんだからぁ…

それが  可愛いすぎいて…   ちょっと萌えちゃった。゚(ノωヽ*)゚。キャw

 

そんだけですww   ちょっと説明分かりずらかったかもw

 

(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.15 00:05:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X