054803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プーのぷぅー太郎日記w(-∀-`;)

プーのぷぅー太郎日記w(-∀-`;)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よつばたん

よつばたん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

PTA会長 -会長-さん
†カイザー†のREDSTON… †カイザー†さん
ちゃぼっこのらんら… 和風矮鶏さん
気まぐれボア娘のR… ボア娘さん
ROOM.B BloodCherryさん

Comments

ぺんでゅらむ@ Re:代理人設けました…@x@;(07/11) お久しぶりです。 かなり昔にういんさん共…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
えるざ0505@ Re:これでどぉにかぁ…?(09/07) プ・・プーチャンさんがリンクとお気に入りに…
黄鯖@黄昏@ 僕ね 募集がんばるのですよ-ヘ(゚∀゚ヘ)
ゴミ箱7510@ ミズナお疲れ! C9に走る人がチラホラ・・・。 赤石を見捨て…

Category

2010.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 (○-ω-)ノオ(○・ω・)ノハ(○>ω<)ノヨッ!!!

 

ふううぅ~w   夜勤明け    5時間睡眠後の更新でござる・。・w

 

むううぅ~w   すっごぃ眠たいのに何でか目覚めてしまう…w

 

もぉ~ちゃちゃっと  書いちゃうよw

 

 

まず、12月12日にあった  鯖間Gvの結果おぉ~@3@ノ

 

 

12月12日

紅石戦記_Fさんとの対戦です。 

 

12月12日 Gvメンバー.PNG

12月12日 Gv結果.PNG

 

 

紅石戦記_Fさん 対戦ありがとうござぃまちた<(_ _*)> ペコリ

 

 

 

 

よっし・。・!   次に~

 

今 メイン?WIZ事 よつばちゃんは  秘密&GD寄生で…

 

Lv上げぉ頑張っておりまする・。・^bb

 

まあぁ~w  基本秘密は休日の日にしかいけませんけどね…w

 

でも、一応GDはなるべく人が居る時は毎日行ってまする・。・^bb

 

そんっで~   昨日だったかな   GDっでぇ~@3@ノ

 

 

 

めりくり・。・.PNG

 

GDB6の最後のボスの所に…

 

クリスマスツリーが・。・

 

初めて知った…www

 

基本 ぅちは今  GHか~アリアンってのが最近は多く…

 

古都に行くってのが少なくなりまして…w

 

ツリーの存在が分かりませんでして…w

 

 

ふんっでぇ~ 話変わるけど…w

 

今もだけど  秘密だけで   地味~に成長?

 

している  武道のプーちゃんだけれども…

 

この機会?  何の機会も無いけれど…

 

せっかく PETもちょろちょろ居ることだし…

 

古代神にでもしよおぉ~かなあぁ~w っと考えてまして…w

 

なる為には  @光P2匹と風P2匹  

成長させないといけない火P2匹   土P2匹?って感じですかねぇ~

今は課金アイテムで  100%まですぐ上げれますし…

 

そこは簡単なのですが…   @光PETがですねぇ~ww

 

中々売ってないのですよねwww    露天で 光P

って書いてあるけど…   見てみると  売れてるし…w

 

最近  出回り少なくなったのかなあぁ~w っと思いつつ…

 

 

【買】神霊100%光PET@2匹   【出】250M前後くらぃ・。・

 

耳よろしくお願いしますo(_ _*)o

 

 

っと…   こんな感じで   募集しておりまする・。・^bw

 

 

よっしw   今回はこの辺かなw

結構  書いたよねw   ぅんw    書いた書いたw

 

ああああぁ~ww

オマケw   じゃないですけれどぉ…w

 

先週だっけか?w    ちょっと用事がありまして  実家に帰宅…

 

 

時間も時間だったから…   地元で有名?な

イルミネーションの所に  行ってみましたよおぉ~w

 

 

イルミネーション1.PNG

 

イルミネーション2.PNG

 

 

もぉ1箇所  新聞等でも結構有名?な所に行ったのですが…

 

周りの家に迷惑が掛かるみたいで  時間規制っぽく…

 

残念ながら…   写真取れなかったデス…@w@;;w

 

むうぅ~w   ぅちもこぉ言うの1度でいいからやってみたいにょ~(。・ω・o)ノw

 

 

※ けっしてw   ぅちの家ではないのでお間違えなくww

 

 

 

よっしw   もぉ1っちょ   書いて終わるかのw

 

先週?今週?からかなぁ~?@w@

 

ロリコンでも有名な!!   あの時雨たんが!!   

 

 

小学生を襲いました(スイマセンw  うそですww 

 

 

 

fauのGv動画を取ってくださって   UPしてくださいましたあぁ~w

 

赤い不死鳥さんとのGvでござぃました・。・

 

2パートに分かれてるみたいなので   ここからどぞぉ~・。・

 

 

£fauaerr£_E VS 赤い不死鳥_D  Gv動画パート1

 

£fauaerr£_E VS 赤い不死鳥_D Gv動画パート2

 

 

くううぅ~w   ぅちも参加したかったなぁあぁ~w

何か  自分がGvした動画があるとますます   何かやる気でますねww

 

お勉強忙しい中  時雨たん ありがとうね <(_ _*)> ペコリ

 

今度は  ぅちも参加したときに   取って欲しいな(。・ω・o)ノ

 

よっしw   ご飯でも食べてきましょうかねw

(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.16 15:22:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X