054802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プーのぷぅー太郎日記w(-∀-`;)

プーのぷぅー太郎日記w(-∀-`;)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よつばたん

よつばたん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

PTA会長 -会長-さん
†カイザー†のREDSTON… †カイザー†さん
ちゃぼっこのらんら… 和風矮鶏さん
気まぐれボア娘のR… ボア娘さん
ROOM.B BloodCherryさん

Comments

ぺんでゅらむ@ Re:代理人設けました…@x@;(07/11) お久しぶりです。 かなり昔にういんさん共…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
えるざ0505@ Re:これでどぉにかぁ…?(09/07) プ・・プーチャンさんがリンクとお気に入りに…
黄鯖@黄昏@ 僕ね 募集がんばるのですよ-ヘ(゚∀゚ヘ)
ゴミ箱7510@ ミズナお疲れ! C9に走る人がチラホラ・・・。 赤石を見捨て…

Category

2010.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

 

 

FIFAワールドカップ決勝を見ながらちょっと更新・。・w

 

いんっやあぁ~w   エトーうっみゃ~やねw

 

 

あんな体制から  左隅に決めるなんて  やっぱり流石ですね・。・^bb

 

 

 

 

 

マゼンベ GK→キディアバのお尻ダンスが見たいヽ(´ー`)ノw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さってえぇ~  RSですけれどぉもぉ~

まずは  今日あったGv結果おぉお~   あ… もぉ~日曜かw

 

 

 

12月18日

ValenTine_Dさんとの対戦です。 

 

12月18日 Gvメンバー.PNG

12月18日 Gv結果.PNG

 

 

ValenTine_Dさん 対戦どぉもありがとうござぃまちた<(_ _*)> ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでそんっで~   前書いたんだけどぉ~w

 

よぉやく 光PETゲットしましたあぁ~@3@ノ

 

 

そっしってええぇ~

 

ツイン・。・.PNG

 

ツイイイィィィ~ンw        うい~んじゃなぃおヽ(´ー`)ノw

 

 

 

っで   っでええぇぇ~www

 

 

 

古代神・。・.PNG

 

 

もおぉ~w   せっかく色々したんだし…ww

 

古代神にしてみましたあぁぁ~ww  

 

リアマネが持つ限りはww  なるべくツインにしていこうかと思いますww

 

 

 

 

 

 

 

っでうぅええぇ~w

ちょっと 臨時収入も入ったし…w

 

今回の ロトキャンペーンにまたまたのっちゃいましたよっとw

 

ってな訳で…w   1万円分購入・。・w

 

 

 

ロト1万円分・。・.PNG

 

シフ10個の…   アチャ5個…   ランサ5個だったかなあぁ~w

 

まあぁぁ~w   適当…ww

 

 

 

結果…w.PNG

 

結果ああぁぁぁ~ww

 

あぶうふふぅwww

 

悲惨すぎまするね…wwww    でも  こんなもんなのかな…w

 

どぉなんだろう…w   もぉ~ww     いっかああぁ~www

 

 

青再構成出たし…ww

さっそく   やってみましたよっとwww

 

 

ぅちの装備ほんとっしょっぼぃからぁ…w

色々再構成やらしないといけないなあぁ~っとは思いつつ…w

 

全くやらず…   今回はこんな感じで手に入ったので…ww

 

 

 

 

再構成…w.PNG

 

OPっしょぼぃけれどぉ…w    まああぁ~www  気にしないでくださいwww

 

でもでも…w    一応成功・。・^!!!!

 

何か  ちょっとうれっしいぃですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしw   こんな感じかな…w

もおぉ~w   後半とっくに始まってるから…w

 

集中して見て来ようかなぁ~ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オマケ~】

 

またまた   ロリコンこと    時雨たんがGv動画取ってくれました~w

 

 

そっしって今回ゎ  Zoomeでかなり画質よす   です!!!

 

めっちゃ  見やすいんだけどぉ…

 

ぅちが居ないんだよね(´;ω;`)ウゥ…ww

 

今週は毎日出れると思うから…w   撮って貰って色々勉強しよう・。・w

 

 

 

£fauaerr£ VS 光と影に彷徨う戦友者

 

 

 

 

よっしw    今回はこの辺で・。・w

また  なるべく  早めには更新したいと思いまする・。・^bb

 

(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.19 03:31:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X