120532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優 & YOU  (With 奈々)

優 & YOU (With 奈々)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

∞MUU∞MUU∞ tama0728さん
ドッグカフェ・ぱや… ぱやきちさん
いつか さとごんたさん
Dec 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだまだ寒くなるのかなぁ?

寒がりな優と私は寒いの嫌だなぁ~

今夜のお散歩はガッチリ防寒ガードしての

ナイトお散歩だな!(笑)



で。。。お散歩行って来ましたぁ(さむっ)

むっちゃ寒かったですぅ

ダウン着て行って丁度良い感じでした

これが本当の12月なんでしょうね!

今日の昼間に優はじぃ~じと一緒にお散歩に行きました

50分位のお散歩だったとか。。。

今日はリードを引っ張らず、お利口さんに歩いていたみたい

それでなのか?夜のお散歩もあまり引っ張らずで

ちゃんと着いて歩いてました

ここ最近はお家の中でも、あまりちっこを失敗しないで

ちゃんとシートでする様になりました

時々、○んぴは外すけど(^^;)


今日はお散歩たっぷりで~ぐっすりオネムな優たんです

楽しい嬉しい夢見てね♪(微笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2004 10:10:23 PM


Profile

Keiko♪

Keiko♪


© Rakuten Group, Inc.
X