120528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優 & YOU  (With 奈々)

優 & YOU (With 奈々)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

∞MUU∞MUU∞ tama0728さん
ドッグカフェ・ぱや… ぱやきちさん
いつか さとごんたさん
Jan 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいつもの週末お散歩ドライブ出発時間遅めでした

そうしたらいつもの河川敷にて~

お散歩わんこに多めに遭遇出来ました

ダックスちゃんは、6ダックスちゃんでした♪

でも皆さんご近所から来てて~普通のお散歩雰囲気で

優が『遊ぼぉ』って言っても遊んで貰えずで。。。

優は遊べずで『つまんな~い顔』

なので~いつもより少々遅めの時間でしたが

優のお友達ルパン君の所へ~

そうしたら小夏ちゃんって言う

可愛いカニンヘンダックスちゃんとお友達になりました

お友達って言うより~優は恋をしたのかも?(微笑)

小夏ちゃんが居てる間、ずっとお尻を追いかけてました(^^;)

なので小夏ちゃんに、嫌われちゃったかもぉ~(T.T)

でも小夏ちゃんママが『また遊ぼうね』って言ってくれたのでまた逢えるぅv(^o^)

またママにルパン君のお店に連れて行って貰おうっと♪

今日は河川敷にも行けたし、ルパン君とも遊べたし

小夏ちゃんって可愛い子にも巡り会えたし~

とっても楽しい良い日でしたo(*^ー ^*)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2005 10:46:22 PM


Profile

Keiko♪

Keiko♪


© Rakuten Group, Inc.
X