120529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優 & YOU  (With 奈々)

優 & YOU (With 奈々)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

∞MUU∞MUU∞ tama0728さん
ドッグカフェ・ぱや… ぱやきちさん
いつか さとごんたさん
Jun 25, 2005
XML
カテゴリ:優の日記
昨日、カーナビって言うのが おうちの車に付いた

なので~今日は車であっちこっちママとドライブ♪

先ずは~前に1度行ったことのある ドックランフィールドって言う所

行ったのがお昼過ぎで 暑かったから わんこは2人位しか来てなかった

で、1人は ぼくと一緒のダックス君!

だけど少し、身体が重たそうで~走ったりして遊んで貰えなかったのぉ(^^;)




20050625-DF1
↑行って少しして~暑さでバテバテな僕 休憩してるのさぁ!(笑)




20050625-DF2
↑ランチをするのにテラス席で、ご飯を待ってる僕~待て♪(微笑)



20050625-DF3
↑2歳のお兄ちゃんダックス君 身体が重そうなのと 暑さで まったり (汗)




20050625-DF4
↑アジリティートンネル。。。怖くて奥まで入れませんでした (^^;)




20050625-DF5
↑日陰に避難してる 僕たん だって あちゅい♪あちゅい♪んだもん




20050625-DF6
↑マロン君って9ヶ月アプリコットプードル君  一緒に遊んだよ 楽しかったぁ
僕たんは、暑くって舌 はふはふぅ♪



20050625-DF7
↑仲良くお水を飲んでるんだ~ 暑かったね~ マロン君んん(;^_^A




ドックランフィールドで2時間半程 遊んでいたんだけど
遊んでくれそうな~お友達があまり来なかったので
移動する事にしました!
ママもカーナビ君を使いたかったみたいだしね(笑)


それで~先週行って楽しかった 豊里の淀川河川敷に行きました
やはし~お友達に沢山出逢えたよ!
先週会った、クララちゃんにチュロちゃん

そして、はぢめまちて♪は
かんきち君とはなちゃん・ロコちゃん
みんな、楽しく遊べたよ
あっ!ゴールデンのはなちゃんにも会いました



20050625-toyosato1



2005625-toyosato2



toyosato3



toyosato4



明日もまたみんなと淀川で遊びたかったんだけど
みんなは、BBQの集まりがあるんだって~
残念だけど~僕ちんは、ママと箕面にでも行って来ようかなぁ~(^o^)/


今日も沢山遊んだから、とってもお疲れ君♪
なので~ご飯を沢山食べて~早くにおやすみなさいしまちゅ

みなちゃま~おやちゅみなちゃいm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2005 08:41:48 PM
[優の日記] カテゴリの最新記事


Profile

Keiko♪

Keiko♪


© Rakuten Group, Inc.
X