120523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優 & YOU  (With 奈々)

優 & YOU (With 奈々)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

∞MUU∞MUU∞ tama0728さん
ドッグカフェ・ぱや… ぱやきちさん
いつか さとごんたさん
Sep 11, 2005
XML
カテゴリ:優の日記
今日は 朝からずっとお出掛けしてたんだぁ

最初は、病院に行ったんだよ

毎月使っている、フィラリア予防とノミダニ予防のお薬を貰いにね!

それから、『HOME’s』ってホームセンターに行ったんだぁ

ここは、ワンコも一緒にお買い物してもいいだって!

だからママと一緒にお店の中に入れたんだよ

ペット専用のカートに乗せられて~楽ちんだったよ

でも、本当は初めてカートに乗ったから 少し怖かったんだけどね(^^;)


HOME’s1


HOMEs2



ペットショップに行って、僕たんの物を 物色!

最初、ママは首輪とリードを買うつもりだったみたいだけど

気に入ったのが見つからなかったみたい

でもね、他に色々買ってくれたよ

HOME’sで、お買い物が終わってから

お友達のルパン君のお店に行ったんだぁ

ちょっと久しぶりに会ったから、ルパン君と激しくガウガウ遊んだよ

ルパン君、今日は激しかったなぁ。。。(笑)

2時間弱 遊んで ルパン君にサヨナラして

今度は、『ひごペットフレンドリー』ってお店に行った

首輪とリードを探してみたけど やはし気に入った物見つからず。。。



次に、お向かいにある 『BIG DOG』って所に行ったよ

ここは、ワンコのしつけ教室や、室内ドックラン、そして淀川河川敷にて

アジリティなんかをしてたよ

室内ドックランにて遊ぶには、最初に ワクチン接種の証明が要るみたいで

でもママは 来るつもりじゃなかったから 持って来なかったんだ

だから、今日は見学ってことで。。。(^^;)

大きなわんこも 小さなわんこも 一緒にドックランで遊んでいたよ

1時間程、見学してから 帰ろうかな~って ママは思ったみたい

でも時間を見たら、いつもの淀川河川敷に皆んなが集まってる頃だったから

急いで移動したんだ

やはし、皆んな集まってたよ

今日は、チュロちゃん・クララちゃん・かつお君・ペペちゃん・テンちゃん

初めましての、ダップルちゃんとブラックタンちゃん(お名前忘れちゃった・汗)

4ヶ月のサラちゃんと、、、沢山のお友達でした

またまたテンちゃんと弾丸走りして、遊び

チュロちゃんお父さんに なでなでして貰い~楽しかったよ

そしてね~何だか地面にスリスリしたくなって

スリスリ~ゴロゴロ~ってしてたんだ!

ママが笑いながらカメラで撮影してたよ(笑)



今日は沢山ドライブして 沢山遊んだから 疲れちゃったぁ~

でも楽しかったよぉ\(^o^)/



ゴロゴロ優↓
movie-wanko






            ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
             ↑エントリーしました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2005 11:26:23 PM
[優の日記] カテゴリの最新記事


Profile

Keiko♪

Keiko♪


© Rakuten Group, Inc.
X