120518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優 & YOU  (With 奈々)

優 & YOU (With 奈々)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

∞MUU∞MUU∞ tama0728さん
ドッグカフェ・ぱや… ぱやきちさん
いつか さとごんたさん
Apr 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、私は仕事帰りに歯医者予約の日でした
だから、帰宅は少し遅くなるけど
優には何も与えないでねって、お願いしていました

そして、帰りに歯医者にて治療して貰って
急いで帰宅しました
帰宅すると、ばぁばが『ササミ、少しだけ残ってるわ』って言うんです
『えっ?!』
どうして『残ってる』なんでしょう?
聞いてみました。。。
夕方お腹空かしてたみたいだから、フードにササミを乗せて
優に与えたみたいなんです

折角、お腹空かせて、夕飯時にレッスンをして来たのに
今日は朝、しっかりレッスン出来なかったから
夕飯時には、きっちりしっかりレッスンしようと思っていたのに
邪魔されました。。。( -o-)=3

こう言う状況を恐れていたんです
いつかは、ばぁばが私の留守中にこんな事をするんじゃないかと。。。
でも、レッスンを始めて10日
もう大丈夫だと思っていた矢先の出来事でした

お腹を空かせて、フードに集中させてって思って
私は頑張っていたのに、、、
思わすキレてしまいました(ー'`ー;)ムムッ


でも、その後~優にレッスンを開始したのですが
いつもと変わりなくレッスンは出来たんですけどね(;^_^A


今日は、方向転換した時に
ちゃんと私の正面に来て、私の方を向いてお座り出来ました
うぅ~~~ん!!
これってレッスンの成果かなぁ?
単にこれって誰でも出来るのか?(^^;)


明日からもレッスン頑張るぞぉ!!p(^_^)q
優も頑張ってよぉ~♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2006 11:53:52 PM


Profile

Keiko♪

Keiko♪


© Rakuten Group, Inc.
X