120515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優 & YOU  (With 奈々)

優 & YOU (With 奈々)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

∞MUU∞MUU∞ tama0728さん
ドッグカフェ・ぱや… ぱやきちさん
いつか さとごんたさん
Apr 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、しつけ教室の日

週末は午後から河川敷に行ってる最近だけど

今日は私が少し体調が良くなかったんで

河川敷はお休みさせて貰って、、、

しつけ教室の時間より、少し早くに到着する感じで出掛けました

レッスン開始前に緑地公園に行って、優とお花見散歩しました

でも、今日は黄砂が降ってたので 曇り空って感じでした

風も強くて、砂っぽくて~いまいちなお花見散歩でした

 

お花見散歩が終わって、少し早いけど先生のカフェに行きました

今日は朝遅かったので、ランチして無かったので

かなり遅めのランチタイム

ランチ終わって、少しまったりしてから レッスン開始

で、この2週間の成果を見て貰いました

“花◎”では無かったけど、結構いい感じで成果が出てるって

 先生に誉めて貰いましたv(^o^)

私自身も、カフェで先生の前で試してみて

成果が出てるって感じて嬉しかったです

 

次回レッスンは、じっくり自宅で復習&新しい挑戦をして

2週間後になりました

さぁ~先生に誉められたし~次回まで頑張って

またまた先生に誉められる様にしようね!(^o^)/

 

sakura

 

 

ポポー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2006 10:03:34 PM


Profile

Keiko♪

Keiko♪


© Rakuten Group, Inc.
X