000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優 & YOU  (With 奈々)

優 & YOU (With 奈々)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

∞MUU∞MUU∞ tama0728さん
ドッグカフェ・ぱや… ぱやきちさん
いつか さとごんたさん
Aug 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝は、優ちょんが早起きして ワンワン♪

お散歩に連れてって欲しいみたいだったので

目がハッキリ覚めちゃったから、一緒にお散歩に行くことにしました

雨上がりで地面が少し濡れていたんだけど

お腹が汚れない様にタンクトップを着て出掛けました

お散歩出発して、直ぐに優ちょん ○んちを2回しました温泉

 

それで、雨上がり早朝で涼しいなぁ~ってお散歩を楽しんでいたら

前方を黒ラブちゃんが通過しました

『あれ?!』リードを引きいたまま、歩いていました

周りには、飼い主さんらしき人は居ません

少し様子を見ていたら、一人トボトボ歩いてます

優が、ワンワン言うもんだから 呼んでも近づいてくれません

公園に入ったので、優を少し繋いで

ラブちゃんを呼んでみました

そうしたら、人懐っこく近づいて来てくれました

首輪とかを見てみたんですが、名札とか鑑札とか付いてませんでした

リードもドロドロに汚れていたので、これは迷子だな~って思って

駅前の交番に連れて行ってあげました

首輪の鎖のところに、黄色い花柄のバンダナを巻かれていたので

きっと可愛がられて育てられていると感じました

直ぐに飼い主さんが、現れると確信しておまわりさんに預けて帰宅しました

帰宅してから4時間ほどして、『飼い主さんが見つかりましたよ』って

警察から連絡がありました

本当に良かったぁ~って嬉しくなりました

だって、もし万が一飼い主が見つからなければ

どうなっちゃうんだろう?って心配だったから。。。しょんぼり

うちが大きな一戸建ての家だったら、引き取って一緒に暮らせるけど

何せ団地なもんで、、、わからん

警察から連絡があって、少ししてから飼い主さんから連絡がありました

とても優しそうなお母さんって感じのお声でした

前にも1度、1人でお散歩に行っちゃって、5時間位してから

帰って来たことがあったそうです

今回も少し1人でお散歩に出ちゃったのかなぁ?ウィンク

でも~もう1人でお散歩に出掛けてご家族を心配させちゃダメだよぉ~

 

優ちょんは、団地住まいだから1人で出掛けちゃう事はないだろうけど

万が一迷子になったら帰って来れないからな、名札はキッチリ付けておこうスマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2006 01:36:13 PM


Profile

Keiko♪

Keiko♪


© Rakuten Group, Inc.
X