120519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優 & YOU  (With 奈々)

優 & YOU (With 奈々)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

∞MUU∞MUU∞ tama0728さん
ドッグカフェ・ぱや… ぱやきちさん
いつか さとごんたさん
Apr 17, 2007
XML
カテゴリ:ドックカフェ

ぷ~生活真っ只中な私に天使からのメールが。。。

『来週ドックカフェへ行くけど~空いてませんか?』って~

もち!空いてますぅ~マッチさんありがとう大笑い

って事でアジュジュさんへ行って来ました♪ コーヒー食事

 

ちょっとお顔が見えてませんが~

看板犬のアジュジュ君のお嫁ちゃんのハマーちゃんデス!

はじゅかちいのかな? ぽっ

ハマーちゃん

 

そして優の大好きなイヴちゃん

ママのお膝でネムネムだったんだよぉ~

お目々まん丸可愛いハート 

イヴちゃん

 

こちらが噂のミントママ改め番ママんちのミントちゃん親子 

可愛いね~

今日はバン君はお留守番なのねウィンク

ミントちゃん親子

 

ダイエット頑張ってる、かん吉君

後ろはママのtamaちゃん

本当に成果出てて~スマートになって来たかん吉君 

かんきち君

 

かん吉君とご親戚と言うことが発覚した~sakiちゃんちのラズ君

お利口さんにsakiちゃんのお膝の上~

奈々ちょんにチョッカイ出されても~じっと我慢の子でしたウィンク 

ラズ君

 

ユカさんちのライ君~

椅子に座ってお利口さんでしょ?

ハルちゃんとヒナちゃんも参加だったけど~ぶれてました(ゴメンね) 

ライ君(yuka)

 

優ちょん。。。

お店の陸ガメちゃんにご挨拶~

『オムツしてるの?僕と一緒やねぇぽっ』 

優&陸ガメ君

 

 

あと、シンバ君とミル君も参加でしたが~ぶれてましたm(_ _)m 

ミル君は~今日も愛想良くご挨拶に来てくれて

奈々ちょんとも仲良くしてくれてたよ

奈々ちょん~大好き攻撃が過ぎて~乗り乗りしちゃってました雫雫雫

ミル君が潰れちゃいそうでした~ごめんなさいm(_ _)m

 

みんなとワイワイガヤガヤ楽しくランチ食事コーヒー

今日のメニューは定番のロコモコですぅ

私は食べ過ぎ注意の並盛でしたぺろり

ロコモコ

 

 

そして~お約束のデザートですケーキコーヒー

 

アジュジュケーキ1

 

 

アジュジュケーキ2

 

 

アジュジュケーキ3

 

 

アジュジュケーキ4

 

 

アジュジュケーキ5

 

 

アジュジュケーキ6

 

 

アジュジュケーキ7

 

 

アジュジュケーキ8

 

 

アジュジュケーキ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2007 08:32:08 PM
[ドックカフェ] カテゴリの最新記事


Profile

Keiko♪

Keiko♪


© Rakuten Group, Inc.
X