120514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優 & YOU  (With 奈々)

優 & YOU (With 奈々)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

∞MUU∞MUU∞ tama0728さん
ドッグカフェ・ぱや… ぱやきちさん
いつか さとごんたさん
Feb 2, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ

 

 

 

今日は、ばぁばが大阪城ホールのイベントに行くと言うので

車で送迎することにしました車

それで、優と奈々も同伴して~

ばぁばが大阪城ホールで、“氷川きよし”にうっとりしてる間ぽっ

3人で大阪城を散策する事にしました足跡

 

2月大阪城No5 

 

 

普段から、お散歩でも積極的に歩かない奈々ですが

大阪城を歩いてて時々、『歩くの嫌だぁ~』って止まったり。。。しょんぼり

でも、かなり頑張って歩いてくれました足跡足跡足跡

 

途中、梅林にも立ち寄りましたさくら

でも、流石に少し早かったようです

 

 2月大阪城13

 

 

 2月大阪城14

 

そして、色々写真を撮って来ましたぁ

そそ!お勉強えんぴつお勉強えんぴつ

 

↓一応、成功作のつもり。。。ぽっ

 

 2月大阪城No2

 

 

2月大阪城No4

 

 

2月大阪城No6

 

 2月大阪城No8

 

 

もちろん、モデルは優と奈々、、、特別出演:梅の花ウィンク

↓ やや失敗作スマイル雫

 

2月大阪城No1 

な:何でこんな所乗せられてるん?

ゆ:モデルなんやって~

な:モデルって美味しい?

ゆ:。。。。しょんぼり

 

2月大阪城No3

 

な:なんや~美味しないんやぁ

ゆ:そうやぁ!

な:ほな、よそ向いたろぉ

 ゆ:そや!そや!

 

2月大阪城No7

 

な:また、こんなとこ乗せられてるわ

ゆ:がまん!がまん!

な:あたち、こわいわぁ~

 

2月大阪城No9

 

ゆ:ちょっとの間、おすまししたらええねん

な:そしたら、降ろしてくれるん?

ゆ:あかんかったら、ぼくが降ろしてあげるわ

な:頼もしいなぁ

 

2月大阪城No10

 

ゆ:でも、ほんまは ぼくも怖いねん(^^;)

 

2月大阪城No11

 

な:やっぱり。。。

 

 

2月大阪城No12

 

ゆ:ガォ~

な:何言うてんの?

 

 

台詞はフィクションですクール

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2008 11:16:37 PM
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Profile

Keiko♪

Keiko♪


© Rakuten Group, Inc.
X