120516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優 & YOU  (With 奈々)

優 & YOU (With 奈々)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

∞MUU∞MUU∞ tama0728さん
ドッグカフェ・ぱや… ぱやきちさん
いつか さとごんたさん
Oct 5, 2008
XML
カテゴリ:ドックカフェ

 

 

日記。。。日にち前後してしまいますが~(^^;)

9月23日のお話しですぅ(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;

 

 

nonさん&雷くんと旅行の打ち合わせ?を口実に(笑)

新規カフェに行こうと言うことで。。。

 

当日は奈々ちょんのマイクロバブル予約を朝1番に入れていたので

nonさんに待ち合わせ時間を早くして貰って

9時半にお迎えして~10時に奈々ちょんをAwanさんへ

 

奈々ちょんが可愛く出来上がるまで(笑)

nonさん&雷くん 優と共に時間つぶしの為

朝のデザートを戴きに~ケーキコーヒー

 

向かった先は~

ロールケーキがGoodでお馴染みFlatさん

エフラット4

 

カフェのテラス席ならワンもOK♪

エフラット1

優&雷 エフラット

 

オーダーしたのはコチラ↓

エフラット3

アイスコーヒーとロールケーキ食事

 

本店に1本買いに行った事はありますが

カフェは今回が初めてだったので

カフェで食べるロールケーキのカットの大きさにビックリ!(笑)

かなり大きめでした~(と言ってもペロリと完食ぺろり

ロールケーキを美味しく頂いた頃

丁度、奈々ちょんのお迎えに良い時間となり

Awanさんへお迎えに行き~目的のカフェに向かいました車

 

 

向かった先は箕面方面葉

今回 初お邪魔したカフェは。。。

EZEさんやぎ座

EZE13

↑左側の階段を昇った扉がワンコ用入り口です

EZE1EZE8

↑ワンコ用入り口を入った所

EZE9

↑ワンコ用テラス席より通常店内への入り口

EZE11

↑通常店内からワンコ用テラスを見た感じ(雷くんがコンチャ犬

 

↓通常店内はこんな感じデスコーヒー

EZE10

EZE12

 

そして~食べたランチは。。。

EZE3

↑前菜のサラダ

梨が入っていて変わっていたけど美味しかったですよぉ

 

EZE4

EZE5

EZE6

 

 

今回、涙を飲んで号泣EZEさんではデザートはパスしました

だって~朝ロールケーキ食べちゃいましたからぽっ

 

そして、ママ達がランチを頂いてる間のwan'sは

EZE雷2

EZE優

EZE奈々2

↑こんな感じに自分達は大人しくしていないとって事でお利口さんウィンク

 

美味しくランチを食べて~

お茶だけ飲んでコーヒー

EZE7

 

まったり~またり~スマイル

EZE優奈々2 EZE雷1

wan'sもまったり~

 

で、時間もまだ早いので~

箕面の滝にマイナスイオンを浴びに出掛け様と言うことに。。。

そして滝に着いたのは良いけれどぉ

駐車場が満車状態で駐車場に入る為の車が長蛇の列

泣く泣く滝のマイナスイオン浴びを諦めて

ヴィソラに向かいました

 

そしてヴィソラ近くでwan'sとお散歩SPOTへ

ヴィソラ3

池?の周りをぐるりと木の遊歩道があって

wan'sにはGood♪です

ヴィソラ1

↑満足そうな笑顔のwan's

カメラ目線でハイ!チーズ♪カメラ

 

今日は沢山遊べたねぇ~ってことで

さぁ~そろそろ帰りましょう足跡足跡足跡

 

 

そして。。。帰る途中に遊歩道辺りで見つけたものが~

カメラに収めずにはおられなかったので

ヴィソラ4

↑読めますか?

 

ヴィソラ2

↑「この糞をさせた方は、処理をして下さい」

 

 

わんこを愛するみなさん

wan'sの為にお散歩を許して下さってる近隣住民の皆様が

迷惑されている様ですので。。。

!お散歩に行く時には、ちゃんとウンチトイレ処理袋を持って行きましょう犬

 

 

 

と言うことで。。。遅ればせながら9月23日のブログでしたぁスマイル

 


追記:Yahoo!フォトコンテストエントリーしましたぁ

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2008 10:01:58 AM
[ドックカフェ] カテゴリの最新記事


Profile

Keiko♪

Keiko♪


© Rakuten Group, Inc.
X