458222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

you!pa

you!pa

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

17日の日記 とも父2010さん

ふうが の アニマ… ふうが.さん
1001 etuyusariさん
Papa’s alr… Kaiser1969さん
カードとパックに魅… なおぢいさん

コメント新着

you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) だきさん ありがとうございます~~! …
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) ペコペコさん 本当に素晴らしいおコメを…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おやぢ?69さん 楽天でのスマホは読む分…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) フッコさん こちらこそ宜しくお願いしま…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おさむさん あざっす~~! >アメブ…

ニューストピックス

2009.07.25
XML
カテゴリ:ガンバライド

こんばんは!

 

かなりの時間をかけて作成した日記が一瞬にして消えてしまったので

結果だけ報告です。

今日は惨敗!!!

 

下手な鉄砲数打ちゃーということばがありますが・・・

全然当たりませんでしたねー

 

しかも、並んでいるお子様達にずっぱん、ずっぱん取られました!

夏休みって怖い!

お子様は外であそべー

なんで、そんなに金もっているの?

 

先日も、『俺、なんでもやらしてあげるよー』っと

5,6人を引き連れて色々なゲームをやらせてあげている

子供もいました。

なんだか、昼飯のために親がかなりの金額を置いていくらしいですねー

 

 

そんなこんなで本日! あーあー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レア2枚.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2枚だけでした・・・

10クレやって、これならわかりますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70枚.jpg

息子がいない隙にかなりやってしまいました。

レアは殆んど前のお子様達へ

本日はハズレ役でしたねー

 

 

 

わたしもブログを始めてそろそろ1ヶ月になります。

 

こんな日記で良いのでしょうか?

 

 

 

デスゴル何匹目ーとか?LRきたー?とか

書きたいんですけど・・・

 

 

明日は、母校を倒した相手の応援に朝一でうちの親父と

長男といってきます。

その後、時間があればアニマルの大会!!!でーす。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.25 23:44:17
[ガンバライド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X