458221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

you!pa

you!pa

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

17日の日記 とも父2010さん

ふうが の アニマ… ふうが.さん
1001 etuyusariさん
Papa’s alr… Kaiser1969さん
カードとパックに魅… なおぢいさん

コメント新着

you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) だきさん ありがとうございます~~! …
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) ペコペコさん 本当に素晴らしいおコメを…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おやぢ?69さん 楽天でのスマホは読む分…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) フッコさん こちらこそ宜しくお願いしま…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おさむさん あざっす~~! >アメブ…

ニューストピックス

2009.08.01
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

こんばんは!

皆様のところに色々訪問していたらすっかり寝る時間に

なってしまいましたねー

 

簡単に今日のアニマルの結果です!

大したことないのですが・・・号泣

 

本日は明日のアニマルの大会に備えて

マスターレオンくんを捕獲しに行きましたが・・・

 

 

パック頭の台はもうレオンくんいないですねー

当たり前か!

 

人気が無いような店舗を1日ぐるぐる回ってきましたが

全て排出済みか、すごーーーーーーく!遠い台ばかり!

 

稼動日をいれると3日目になりますか?

初日にパック頭で出された台は殆んど稼動しておらず

又、中間の位置にあるような台もことごとく駄目台でしたー号泣

 

しかし、アニマル8弾DXはコンプは目指しておりません。

 

 

 

しかーーーし!

5枚だけは欲しかったのですよ!

今回新しく加わった5種です!!

 

1 マスターレオン 究極

2 ヨーロッパバイソン 金

3 レッドニータランチュラ 金

4 ブルーコーラルスネーク ノーマル

5 巨大パイナップル

この5種類だけとりあえず獲得出来ればいいかなぁー

と思い、今日は兄ちゃんと二人で討伐がてら行ってきました!

 

結果は!!!

討伐1回! しかも究極デッキで・・・(点数すくなー)

 

 

 

 

 

 3/5.jpg

5分の3捕獲しました!!

 

問題は残りの5分の2ですねー

息子に分数を教えるのには良いかもしれませんねー

まだ早いカーびっくり

 

明日は大会ということもありマスレオ!!が

どうしても欲しかったのですが・・・

 

 

サザエさんのmasuo さんなら誘えば一緒に

くっ付いて来てくれそうですがそうもいかず!

 

 

 

 

5店舗廻り41クレジット!!!!

ご清算!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日.jpg

こんな感じでした!

明日からマタマタ5分の2を捜し求めて

旅にでます!!

 

 

 

明日は大会終了後に仕事で夜7時から接待・・・があるし・・・

 

3日より5分の2を求めて日本一の山のあたりを

2泊3日で散策してきます!!

 

 

そういえば昔8分の5チップってありましたよねー

知っている人は同年代!?ですね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.01 23:43:46
[アニマルカイザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X