458225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

you!pa

you!pa

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

17日の日記 とも父2010さん

ふうが の アニマ… ふうが.さん
1001 etuyusariさん
Papa’s alr… Kaiser1969さん
カードとパックに魅… なおぢいさん

コメント新着

you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) だきさん ありがとうございます~~! …
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) ペコペコさん 本当に素晴らしいおコメを…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おやぢ?69さん 楽天でのスマホは読む分…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) フッコさん こちらこそ宜しくお願いしま…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おさむさん あざっす~~! >アメブ…

ニューストピックス

2009.08.08
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

こんばんは!大笑い

本日はアニマルカイザー公認バトル大会!

2本先取制
デッキ変更不可
小学生以下
デッキフリー


こちらの会場は先着順の16名によって争われます。

寝坊してしまい到着したのが受付10分前!びっくり

ぎりぎり受付13番目でした。 セーフ!しょんぼり

 


下のちびとカミサンはは朝は弱いので眠っておりましたので

兄ちゃんだけを連れての参加となりました!ウィンク

 


1回戦!

兄ちゃん


ガレオン+グレイテスト+隕石群(ブレイク)

 

相手

ゴルザード+暴虐の闘い+惑星直列(ビッグ)

 

結果!

 

ファイナルラウンドまでもつれ込みましたが

最後はゴルザードの必殺技!

 

ギガンティックガイストにて

ファイナルラウンドはパーフェクト負け!!!

1回戦敗退でした・・・号泣

 

 この試合結果で面白いことがありました!

息子のラッキーブレイク、相手のオールビックともに

最終ラウンドまでお互いに1度も発動なし!!!

こんなこと今まで初めてでしたのでビックリしました!

 

大会は最近勝てませんねー号泣

また、次回頑張りたいとおもいます。大笑い大笑い

 

 

 

そして、本日の優勝者のデッキは!!

デスゴルザード+成就せし修行+惑星直列(オールG)

 

準優勝デッキ!

マスターレオン+グレイテスト+隕石群(ブレイク)

 

優勝、準優勝の方々おめでとうございました!!

 

 

大会も終わり、家族合流しみんなで本日より公開の仮面ライダーの映画に

いってきました!

この映画、カメンライダーファンにとってはたまらないですねー

昔、懐かしいライダー達がでてきますので^^

好きな方は是非、劇場で!!

 

 

 

 

 

 

 

特典はコレ!ウィンク

 

 

 

 

 

映画特典.jpg 

 

 

そして帰宅後待ちに待ったこちらが届いておりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトラーズ.jpg

 

 

いやぁー違った!これ大会の合間に息子がやりたいと言っていたので1クレ

左はなんか配っておりましたので・・・

これじゃーありません!びっくり

 

 

これです!大笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンバライド.jpg

いやぁーまたー違いました!しょんぼり

こちらは映画終了後にやりたいと息子達

連続で兄弟が行列に並び先ず兄ちゃん

カイザ!

続いて弟!

ストロンガー!

出ないときは全くでないのに1台で連続SR2枚とは!びっくり

 

 

これじゃーないです!

 

 

 

コレが届きました!!!大笑い大笑い大笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターレオン.jpg

マスターレオン!!!

ついにわが家に今一番欲しかったカードが届きました!!!

 

ある方の掲示板を切っ掛けにそして、ある方に紹介をして頂き

 

HN『せち』さんとのトレード品です!

 

“せち”さん無事に商品とどきましたよー!!

息子も飛び上がって喜んでおります!!

 

あした、早速大会に使う!!といっておりますが明日仕事なもので

行けないのが残念です!!

 

明日仕事だよーと息子に告げると『ママが会社いけばいいのに!』

と言っておりました。しょんぼり

カミサンは運転があまり得意ではないので

1人ではいきたがらないのですねー!!しょんぼり

次回の大会では是非使わせていただきます!大笑い

 

是非、このカードは優勝出来るまで使い続ける気持ちで大事に

させていただきますよー。メッセージもありがとうございました!

また、機会がありましたらよろしくおねがいしますね!!!

 

そして、このトレードが成立したのはある方たちの存在なくしては

ありえなかったと思っております!

この場を借りて御礼申し上げます。

 

ありがとうございました!!!!

 

 

残る8弾DXで欲しいカードはあいつだけになりました。

モーモー君まってろよー !!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.08 21:16:58
[アニマルカイザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X