458225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

you!pa

you!pa

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

17日の日記 とも父2010さん

ふうが の アニマ… ふうが.さん
1001 etuyusariさん
Papa’s alr… Kaiser1969さん
カードとパックに魅… なおぢいさん

コメント新着

you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) だきさん ありがとうございます~~! …
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) ペコペコさん 本当に素晴らしいおコメを…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おやぢ?69さん 楽天でのスマホは読む分…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) フッコさん こちらこそ宜しくお願いしま…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おさむさん あざっす~~! >アメブ…

ニューストピックス

2009.09.06
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

こんにちは(゜▽゜)/

昨日はアニマルカイザー大会終了後に花火大会に行ってきました。

ここの花火大会はスゴイ毎年、スゴイ迫力!大笑いびっくり

 

ビールなどは蓋をしておかないと

花火の燃え殻が落ちてきて飲めないくらいです!

子供達なんか雨が降ってきたーと言うぐらい

至近距離で花火を堪能?できます。

 

花火大会でいつも困ることなんですが

トイレが少なすぎるということです。

 

酒飲みにはつらすぎます・・・

 

ここの花火大会が終わるといよいよ

秋だなぁーと毎年思っちゃいます!しょんぼり

 

昨日のアニマルカイザーの大会にて

常連さんより面白い話がありました。

 

マスターレオンについてです。

先日の大会でこんなことが合ったらしいのです。

 

普通ゼロサバイバー発動後に1回攻撃を受けると

一撃で負けてしまうというのが、わたしを含めて

常連さんたちの今までの見かたでした。

 

わたしが、参加が出来なかった大会のことです。

なんと、マスターレオンがゼロサバイバー発動後に

攻撃を受けたにも関わらず、気合ガードで持ちこたえ

びっくり逆転勝ちしたらしいのです!びっくり

 

こんな現象今まで見たことが無かったので

やっぱり、今のロムには色々と考えさせられます。

 

ジャマーやビッグが3本やってお互いに

1度も発動しないなんてこともあります。クール

 

制限なしの大会での優勝は

マスターレオン

ガレオン

デスゴル

バッカス

ジュピター

ゴルザード

で大半が閉めております。

 

なんか、毎日大会のことで頭を悩めております・・・号泣

なんか、誰も勝ったことが無いような

アニマルで優勝したいですね~!!

 本日は仕事のため大会にはわたしは

参加ができないのですが、わたしの親父に

送迎をお願いしたので、もしかしたら

息子達は参加するかもしれません。

 

常連さんたちー

面倒みてあげてねぇー

-----------------------------------------------------------------------

本日2回目の更新!

本日は仕事ですので、兄ちゃんだけ

アニマルカイザーの大会に出場してきました!

 

大会時間に間に合うのか?という時間に連絡があり

『なんのカード持っていこうかぁー』

なんでもいいから早く行きなよ!

 

昨日マスレオで撃沈した為、本日の朝から

ガレオンで勝つ!と気合だけは入っておりました!

結局、話を聞くと

デスゴル+プライマル+惑星ゼロ

バッカス!に予選でまけた!

 

 

ガックシ!!!

せめて、赤Tのグリズリーを持って帰ってきて~号泣

大会初参戦から4ヶ月優勝出来なかった

あの時と同じペースでいいところが無い!

次回は『がんばる!』と気合だけがせめてもの救いです。

 

負けたことばかり書いていないで

早く優勝の2文字を記載したく

サザエさんを見ております。

 

あーした天気になぁーれ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.06 18:51:26
[アニマルカイザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X