458230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

you!pa

you!pa

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

17日の日記 とも父2010さん

ふうが の アニマ… ふうが.さん
1001 etuyusariさん
Papa’s alr… Kaiser1969さん
カードとパックに魅… なおぢいさん

コメント新着

you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) だきさん ありがとうございます~~! …
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) ペコペコさん 本当に素晴らしいおコメを…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おやぢ?69さん 楽天でのスマホは読む分…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) フッコさん こちらこそ宜しくお願いしま…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おさむさん あざっす~~! >アメブ…

ニューストピックス

2009.10.28
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

こんにちは!

兄ちゃんが帰ってくる前に更新中です!

 

早速昨日届きました!お届け物です!

 

 

ギラファ!.jpg

 

そしてこちらも一緒に!!

飴.jpg

 

なんと!なんと!うれしいです!

未所持のギラファでしたので、みんなで取り合い状態です!

これは、もうあと2枚ぐらい頑張らなければいけないかなぁ~~

ということで、一喝しわたしが保管することになりました!

ヤッパリ子供達はクワガタは大好きなようです!

 

本当は名前をどどーーーん!と発表したいのですが・・・

本当にありがとうございました!

 

鬼太郎キャンディーもこれから、帰ってきましたら皆で食させていただきますね!!!

激辛は誰太郎でしょうかねぇ大笑い

本当にこの度はありがとうございました!大事にします!!!

 

 

 

そして、先ほどマタマタ嬉しいお届け物が!!!!

 

KUNIHISAさんの55,555HITプレに見事当選させていただきました!!

当選品のご紹介です!!!

 

KUNIHISA特別仕様!

Darsh-kさん 月獅子さん 両巨匠のオリカです!!!

 

 

表.jpg

 

裏.jpg

 

すげぇ~~~~~~~~~~~~~!!

超カッコいい!!

すばらしい!!

 

オリカは材質はプラ?ですか

イメージとしてはキャッシュカードのような・・・

すばらしいですね!!! こりゃまた私以上に息子達も

大興奮でしょうね!!!びっくりびっくりびっくり

 

ついついプレ企画の募集の際に偶々、息子と見ており

当選品のカードを見られてしまい、外れたらかわいそうだなぁ~と

思っていたら、なんと当選!

真っ先に息子達に伝えたところいつ来るの?いつ来るの?

と今朝まで大騒ぎでしたので、帰ってきたときが楽しみです!

 

 

本当に、皆様素晴らしい品々をありがとうございました!

わが家の家宝がまた増えました!!

 

 

闘獣録4も届いているのですが、宅配BOXから出せませ~~ん!

カード、カミさんが持っていってしまった・・・号泣

 

カミさんがいないときに届けば良かったのに!

知らぬ間に・・・何時来たんだい?

 

 

 

 

 

また、今日も説教かな・・・

早く、帰って来い兄ちゃん!どこかに逃げるぞ~~~車ダッシュダッシュダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.28 14:59:59
[アニマルカイザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X