458224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

you!pa

you!pa

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

17日の日記 とも父2010さん

ふうが の アニマ… ふうが.さん
1001 etuyusariさん
Papa’s alr… Kaiser1969さん
カードとパックに魅… なおぢいさん

コメント新着

you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) だきさん ありがとうございます~~! …
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) ペコペコさん 本当に素晴らしいおコメを…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おやぢ?69さん 楽天でのスマホは読む分…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) フッコさん こちらこそ宜しくお願いしま…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おさむさん あざっす~~! >アメブ…

ニューストピックス

2009.11.23
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

こんばんは!

昨日は結局アニマルの大会にやっぱり行ってしまったのです!大笑い

う~~ん!負けましたがやっぱり大会は楽しい!止められんです!ちょきちょきちょき

 

昨日は義理の妹のところで七五三のお祝いをしておりまして行けるかどうか

微妙な所でしたが何とか粗相の無いように失礼をして・・・変な日本語?しょんぼり

妹の家で初めてWiiをやらせてもらいました!スポーツの奴!

コレ嵌りますね~ 本当に今のゲームは優れものでびっくりくりくりくりっくり!びっくりびっくり

じじ、ばばが驚くのも無理もありませんが、われわれもCMでしか見たことが無かったので

やり始めたら操作も簡単ですぐに馴染むことができました!

 

そしてテニスをプレイしましたが、兄ちゃんに負けてしまい非常に悔しい思いをしてしまいましたが、とっても楽しかったです。グッドグッドグッド

 

そして12月3日にはコレがでますよね~~

 

 

 

 

 

 

ピカリ!.jpg

 

 

 

あ~~だれ~~

間違えました(汗)

 

 

 

 

これです!

51TVXBzaASL__SL500_AA280_.jpg

 

クライマックスヒーローズWiiバージョン購入してもいいよ~~!と許可がおりました!

本体とコレ!買っちゃいます~~楽しみだなぁ~~大笑い大笑い大笑い

これで、少しはゲーセンにいくお金が節約できるといいのですが・・・

どこで本体買おうか迷っています!安いところとかあるのかなぁ~

テレビゲームは兄ちゃんが小さい内は殆んどといっていいほどやりませんし、

やらせていませんでしたが、最近はお友達も結構もっているようですので

解禁しようかなぁ~と思っていた矢先にWiiに触れてしまいすっかり

わたしが虜になってしまった~~大笑い

 

 

さて、本題に戻しますね

 

昨日は小学生以下、デッキフリー、変更可、1本制(決勝2本)

16名の参加で予選もなく全て本戦からのスタートでした。

 

兄ちゃんは帰ジーク+静寂+地球ゼロサバ

1回戦 相手デスゴルだったかなぁ~

無事に勝つことができました~~

 

2回戦の相手はガレオン!

こちらも無事にクリアー

 

準決勝もデッキは変えずジークで!

相手は帰ジーク+師弟+地球(ゼロ)

 

お互いゼロサバ発動後の最後で相手30

兄ちゃん・・・20!

わぁ~~~おしい!涙!涙!号泣号泣号泣

 

結局このあいてのジークがそのままデッキを変えず

決勝も2本先取で優勝でした!おめでとうございました!

 

決勝で当たっていればデッキはガレオンで行っていたと思うのですが・・・

また、次回頑張って欲しいです!

しかしこの相手見切り発動しまくりでしたね~~

兄ちゃんは1回戦から1度も発動しませんでした・・・

 

高いお金払って雇っているのだからもう少し働いてほしいものです。

ジークさんよぉ~~飼い主が悪いのなぁ~~

次回までにもうちょっとえさを高級にしておきますか(爆)

 

 

そしてやっとこさ!

ムラマサ.jpg

爆レア茄子に続いて2枚目が捕獲できました~~大笑い

 

ノブナガと秀吉には中々めぐり逢えないのでした・・・

あなたがた~今いずこへ~~

わたしがこんなにも待ちわびているのに・・・

早く戦からお戻りください~~~

 

明日からまた仕事ですね^^

一週間頑張りましょう!

 

ばはは~~~い!バイバイ大笑いバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.23 22:25:02
[アニマルカイザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X