458229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

you!pa

you!pa

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

17日の日記 とも父2010さん

ふうが の アニマ… ふうが.さん
1001 etuyusariさん
Papa’s alr… Kaiser1969さん
カードとパックに魅… なおぢいさん

コメント新着

you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) だきさん ありがとうございます~~! …
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) ペコペコさん 本当に素晴らしいおコメを…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おやぢ?69さん 楽天でのスマホは読む分…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) フッコさん こちらこそ宜しくお願いしま…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おさむさん あざっす~~! >アメブ…

ニューストピックス

2010.01.31
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

こんばんは~!

本日は、朝からアニマルカイザー公認バトル大会に行ってきましたよぉ~大笑い

午前中の大会は小学生以下の大会で参加者は11名!

う~~ん良い感じです!

 

 

 

『これっ!』と手渡すお人が・・・

 

『なに?なに?』

 

 

マスレオ.jpg

 

 

アメブロのノリさんです!

 

なんと、なんとの味の素!

ではなくなんと何と!

3代目プレ王子をetuyusariさんより襲名した直後に!

プレ企画当選でした~ しかも手渡しのプレゼントはうれしいY!大笑い大笑い大笑い

 

優勝したらマスレオプレゼントとしてプレ企画を発動されておりまして・・・

 

見事当選にはびっくりです!びっくり大笑いびっくり

 

本日も色々とお話出来て楽しかったです~大笑い大笑い大笑い

そのほか大会の常連さん達にも頂き物を~~!

 

 

100131_220857.jpg

WHFのゲッテンカのステッカーや

次男が好きな響鬼シリーズのカードと本当にいつもありがとうございます!大笑い

 

 

大会はと言いますと午前中の大会は息子達2人して1勝も出来ず~~号泣号泣号泣

優勝はまたしても金レアの・・・そしてストロングは銅レア・・・

ミラクルも・・・銅レア・・・

なんか違う・・・!

これ、無制限大会なんですけどぉ・・・

 

 

そして、驚きは最後にまってました~!

 

優勝者の賞品が~~~なんと!

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラ~~~!!

参加賞もカブトムシ~~!!

 

なんで?

 

 

優勝してないのですが当然みんなでクレームを言い

グリズリーに交換をしてもらい、尚且つ優勝の子も無事マスレオに交換を

してもらいました~!なんでこの様なことが起こるのか?

 

この会場は以前にも1本制なのか?2本制なのかでクレームを行った店舗でしたので

もうちょっとしっかりしてくれよぉ~っと言いたいです!

 

結局兄ちゃんはレックロででましたがいいところはなく敗退!

次男も初戦敗退!

午前中に1勝もできなっかったわが家は午後の大会にも参加!

 

 

午後は36名!

32名までは予選に参加できますが・・・

 

4人は抽選漏れです・・・

 

 

 

 

『落選 ごめんなさい・・・』

 

 

 

だれ~~~~??

 

 

 

わたしだ~~~

 

 

いつになったら試合に出れるのぉ~~?

今日も運転手を全うしてきました!号泣号泣号泣

 

 

 

 

だが、ここで~~天の声~~

 

本戦出場者がひとりキャンセル~~!!

『落選した4人でじゃんけんをして勝った方が本戦!』

というありがたいお言葉~~が司会者より~~

 

 

さぁ~~皆前に出てじゃんけんです!

わたしはじゃんけんすごいつよいんですよぇ~~ チャンス!到来!

 

 

最初はぐ~~~ じゃんけんぽい!

 

 

 

 

お1人 パ~~

 

2人目 ぱ~~

 

3人目 ぱ~~

 

 

わたくし~~~~チョキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を出そうと思っていたのですが気が付くと

グ~~~がでていたのですねぇ~

あっさりと一人まけ~~ 今年の運勢はやばいのかなぁ~~

 

初詣今から行かないと駄目なのかなぁ~?号泣号泣号泣

 

 

兄ちゃんは!予選敗退!

次男は予選からの出場で3回勝ちましたが、準決勝であと一撃がでず

決勝進出ならず!号泣号泣号泣

 

 

兄ちゃんは午前中はレックロ!午後はマスレオでいどみましたが結果が出なかったのでサンゴの実力を認めたようです!

死んでいるから弱いとか・・・ じじいだから弱いとか・・・

言っておりまして全然使いたくなかったようですが、次男の準決勝を見ていたときに、

やっぱり『サンゴつよいねぇ~』っと!ちょっと認めたようです~

 

『おせぇ~~』

 

 

次回からはサンゴで行くようです!

 

 

次男はデッキ変更可だったのでガレオン、帰ってきたジーク、サンゴ、と毎試合アニマルを指定するのでストロングとミラクルはこちらで選び何とか勝ち進みましたが、準決勝で惜しくもサンゴデッキに負けてしまいました~

 

久しぶりに強い次男が見れたのでうれしかったです^^

 

 

お相手との一つの違いはストロングカード!

この辺が鍵になったのかなぁ~?

 

 

大会はたのしいなぁ~大笑い大笑い大笑い

 

 

 

あぁ~~~試合にでてぇ~~~~

 

 

おやすみなさい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.31 23:55:56
[アニマルカイザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X