458226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

you!pa

you!pa

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

17日の日記 とも父2010さん

ふうが の アニマ… ふうが.さん
1001 etuyusariさん
Papa’s alr… Kaiser1969さん
カードとパックに魅… なおぢいさん

コメント新着

you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) だきさん ありがとうございます~~! …
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) ペコペコさん 本当に素晴らしいおコメを…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おやぢ?69さん 楽天でのスマホは読む分…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) フッコさん こちらこそ宜しくお願いしま…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おさむさん あざっす~~! >アメブ…

ニューストピックス

2010.03.27
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

本当に、いつもアドバイスありがとうございます!

わたしのゲームの先生的存在、そして様々なことにアドバイスを頂き

いつも、すごい自分を見直す機会を持たせていただいております。

そして自分という存在を確立している、わたしの憧れ的な存在でもある

すずどら2007さんのカウプレ 当選品です?

うれしいを通り越したお届け物で、わが家のツボです!!

ご紹介をさせてください!!びっくりぺろり怒ってる

 

 

 

先ずはこちらから!

 

 

アニマルカイザーから

アニマルP.jpg

 

これってシールだったのですか?

全然しりませんでした~~!!

 

 

だって裏が!!

アニマルP裏.jpg

 

これは未使用を見たのは初めてみました!!

びっくり!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

まだまだアニマルカイザー!!

 

 

 

 

アニマル鉛筆.jpg

 

 

アニマルカイザー鉛筆!

これ、大会の抽選、参加賞?で使われていた奴ですよねぇ!

新品未使用でしかも3本も!!

わが家には使用済みの11番がありますが、

10番、15番、16番の鉛筆をびっくりびっくりびっくり

 

 

続きまして!

ムシキングの鉛筆!!

 

ムシキング鉛筆.jpg

 

 

 

 

 

ドラクエの鉛筆!

 

 

ドラクエ鉛筆.jpg

 

 

しかも裏にはモリセレ!

 

 

ドラクエ鉛筆裏.jpg

 

 

 

そして、兄ちゃんが今回送られてきた、賞品の中で

いちばんすきなのが・・・

 

 

恐竜下敷.jpg

恐竜下敷裏.jpg

裏面はコンナ感じです!

 

 

そして、次男はヤッパリコレ!!

 

 

 

仮面ライダー.jpg

カメンライダーの下敷き!!

 

 

 

わが家のツボのど真ん中を射抜くようなお届け物でした!

本当にサプライズありがとうございました。

 

 

兄ちゃんは鉛筆をかむ癖があるようですが、

頂いたものは噛ませません!!

 

 

 

コンナに貴重なものを本当にありがとうございました!

 

明日は金曜の大会内容でも書いてみようかとおもっております。

 

 

 

やばいねむい・・・

おやすみなさい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.28 00:32:41
[アニマルカイザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X