458227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

you!pa

you!pa

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

17日の日記 とも父2010さん

ふうが の アニマ… ふうが.さん
1001 etuyusariさん
Papa’s alr… Kaiser1969さん
カードとパックに魅… なおぢいさん

コメント新着

you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) だきさん ありがとうございます~~! …
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) ペコペコさん 本当に素晴らしいおコメを…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おやぢ?69さん 楽天でのスマホは読む分…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) フッコさん こちらこそ宜しくお願いしま…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おさむさん あざっす~~! >アメブ…

ニューストピックス

2010.10.31
XML
カテゴリ:ゲッテンカ

こんばんは~!

今日は、午後からアニマルカイザー公認バトル大会がありましたので

久しぶりに行ってきました。大笑い大笑い大笑い

 

大会会場に着くといつもどおり凄い人だかり。。。

 

 

 

予選から全員が参加が出来るのですが参加者は48名。。。

 

 

結局、14時半からの試合始まりのはずが、説明やら抽選やらで

15時過ぎでの1試合目がスタートです・・・はぁ~~

 

結局、予選を2回勝たなければ本戦に参加して、参加賞のにせジークも

もらえませんのでなんとか本戦まで~~

結局、兄ちゃんは予選の2回戦目で敗退!

 

次男は2勝して本戦に出場しましたが、本戦1回戦負け~~

 

わたしは、予選で1勝して、予選2回戦目は不戦勝!

 

本戦1回戦で負け~~号泣号泣号泣

2枚にせジークが捕獲出来ただけでも良かったですが

本当にながい。。。

予選終了で既に17時近かったのでは??

 

次回またがんばります!

 

 

 

 

 

そして、昨日、本日とわが家というか、兄ちゃんと私は

ゲッテンカ三昧~~~

 

 

昨日は。。。イオンにて

本日の午前中はサティで~

そして、アニマルカイザー大会中も~~

 

 

 

 

排出は

 

DVC00529.jpg

 

 

 

やっとでましたよぉ!

封印していた買うモードで~~びっくりびっくりびっくり

兄ちゃんが熱望していた独眼竜マサムネ~~

 

 

 

 

 

本当はアナザーホロが良かったですが、贅沢言ってられませんね!

 

 

そして、早速兄ちゃんが、私との対戦で120ラッシュに挑戦!

1回目が119!2回目が117!3回目にしてやっとこさ120ラッシュ成功して

見事必殺技を発動しておりました~~大笑い

排出した時間もかなり遅かったので1回しか遊べませんでしたが、

デッキを寝る前まで色々と考えていたみたいです。

 

こういう姿を見ていると本当に獲得できて良かったと思います。大笑い大笑い大笑い

 

 

 

 

マサムネはど根性が重いのと120ラッシュが安定的に発動出来ないであろう

わが家は大会では使えそうにありませんがねぇ!

ゲッテンカの大会も本当にこちらは少ないのでもうちょっと

大会が増えてくれれば嬉しいです~~

 

関係者の皆様たくさん大会を宜しくお願いします大笑いバイバイ

 

 

明日からまたお仕事ですねぇ~~!

しっかりと働いて、小銭を集めなければいけませんね。。。

 

 

 

12月稼動のアニマルカイザー14弾に向けて11月は

買うモード士は節約モード士として生活をおくるかな~~

 

 

 

 

それでは~~

 

 

 

 

120ラッシュ成功させる夢を見ます。。。

 

 

 

 

チッチャイ夢だね~~~~号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

ねむい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.31 22:50:24
[ゲッテンカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X