457927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

you!pa

you!pa

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ふうが の アニマ… ふうが.さん
1001 etuyusariさん
Papa’s alr… Kaiser1969さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
気がつけばカードと… PANDAくんさん

コメント新着

you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) だきさん ありがとうございます~~! …
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) ペコペコさん 本当に素晴らしいおコメを…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おやぢ?69さん 楽天でのスマホは読む分…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) フッコさん こちらこそ宜しくお願いしま…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おさむさん あざっす~~! >アメブ…

ニューストピックス

2011.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東日本大震災により被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。




新年度になりましたねぇ
そして今日はエイプリルフールなんですよね!





震災が全部うそであって欲しい!




まだまだ震災の余波が続いておりますが、塞ぎ込んでいても仕方ないのでそろそろブログでも復活しようかなぁ~なんて思っている今日この頃です。




結構色々と考えさせられる震災後のあっという間の3週間でした。




福島原発の問題が今は本当に1番心配な出来事かな?




チェルノブイリ・・・



プルトニウム・・・




ブルーハーツの歌でしか耳にしたことがなかったような事が今実際にこの日本で起きているのですよね





早く終息してほしいですが一体いつになるのやらプルトニウムの半減期は2万4千年とか・・・




悪魔の元素と言われる所以です。




ペコペコさんの2億4千万の瞳。。。



とは訳がちがう





廃炉する方向で動いているようですが、結局チェルノブイリみたいに石棺で・・・なことに・・・





安全ばっかりを中途半端にニュースにしないでリスクも絶対に発表するべきだとおもいます。





私事で大変恐縮ですが結局、震災の影響により春休みの旅行も全てキャンセルすることになってしまいました。





そんな大それた旅行ではなく、2泊3日の小旅行ですが、以前より楽しみにしていたのにとても残念でした。





旅行先が計画停電などの影響で営業するのかもわからない状況、そして今は落ち着きましたがガソリンの問題で。。。





本当に色々なところで地震の影響により問題が山積みです。




わたしの会社は震災の影響は少ないのですが、会社によっては本当に大ダメージですね!



皆さん大丈夫ですか?





義援金も本当に大切ですが、今は普通の生活を送り普通にお金を使うことも大切なんですよね





どんなことでもたくさんお金をつかう!!





これって結構大事だとおもいます!




さぁ~~~!!




新年度!!




無理して笑顔作ってがんばってます^^






カードも震災後はわたしなりに自粛して違う所にお金を使っておりましたが、子供達と最近ぼちぼち遊ぶようになりました。






兄ちゃんは基本近所のお兄ちゃん達とデュエマ三昧・・・



そしてなぜかガンメン!!





次男は相変わらずガンバとダイスオー!!




あれっ。。。




ゲッテンカは~~~~?




でもブロンズ西郷どんは3クレで私が出しました~~~!!





子供がやらなくなってしまうと引退かな?





7弾のコンドウも待てば次でノーマルで出るし今年でゲッテンカも○○って話しもありますからね~




結構今の状況では万人に好かれるブログを書くのは難しく不愉快な気持ちになられる方も多いとおもいかなり書く難しさを痛感しておりますが、1人でも見てくれて笑顔になれるようなブログを書いていければと思っております。






コメ返し、訪問も出来ておりませんでしたがボチボチとお邪魔させて頂こうかと思っとりますのでその際は宜しくおねがいします~~!






それでは良い週末をスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.01 18:55:31



© Rakuten Group, Inc.
X