458189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

you!pa

you!pa

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

17日の日記 New! とも父2010さん

ふうが の アニマ… ふうが.さん
1001 etuyusariさん
Papa’s alr… Kaiser1969さん
カードとパックに魅… なおぢいさん

コメント新着

you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) だきさん ありがとうございます~~! …
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) ペコペコさん 本当に素晴らしいおコメを…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おやぢ?69さん 楽天でのスマホは読む分…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) フッコさん こちらこそ宜しくお願いしま…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おさむさん あざっす~~! >アメブ…

ニューストピックス

2011.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~~

昨日の日記

画伯のこいのぼりの歌に久しぶりに笑いを覚えてしまい

こりゃぁ~負けてられないと久しぶりに自宅のPCにて更新です~~!大笑い

 

 

昨日は天気が良かったのでお外でおもいっきり遊んできましたぁ~~!

DVC00768.jpg

 

 

 

DVC00769.jpg

半袖だし。。。

しかも次男!ナカユビじゃなくてよかったです。。。

 

 

 

 

 

 

いやぁ~~おかげでおっさんのわたしは膝が痛い。。。

バンテリンじゃだめでグルコサミンをのまなければぁ~~状態です。びっくり

 

結構特撮のロケで使われている場所なんで知っている方は

知っているでしょうねぇ~~

最近はゴセイジャーで使われていたかなぁ??

 

 

 

そして本日は先日の兄ちゃんの1年1回行なわれるピアノの発表会のことでも大笑い


今回で3回目の発表会でしたが本人はやっぱり緊張!!びっくり

 

 

親としては初めての発表会ほどではありませんでしたが

やっぱり自分の息子が人前で演奏するというのは緊張するものです。

何とかかんとか無事に弾く事ができ良かったです。ぽっぽっぽっ

DVC00760.jpg

ピアノ自体長続きするとは思っていなかったので

キーボードしかないわが家なんですが、そろそろ本物のピアノを

買ってやる必要がある?


でも本人練習すればって言っても殆どしませんし買って欲しいともいいませんし、

もうちょっと様子を見ますかねぇ~~


ピアノも本物は高いっすからねぇ!びっくりびっくりびっくり

 

要らないからあげるよぉ~~って言ってくれる人もいるのですが

移動やら調律やら5万以上の見積もりがぁ~~(汗)

 


5,6万の新品の電子ピアノがかえちゃいますねぇ~ 

そして本物置くスペースも無いですし!!号泣号泣号泣

 

 


だけれどピアノを弾くというか、はじく感覚が本物でないと出ないらしいのです!

でも今のところ兄ちゃんにはその微妙な感覚がなくても

何とかなっているのでいいかなぁ~と勝手に決め付けております。(汗)

 


ヘッドホン付きのでないと夜などもちょっと苦情がきそうだし。。。号泣

 

まぁ~なんでも本格的にのめり込むとお金はいくらあっても足りませんねクール

 

 

そしてこのピアノ発表会の当日・・・


兄ちゃんがビシッときめている格好を見て次男が自分も着たいと煩い!!怒ってる


なにやら逃走中の大ファンな次男はハンターの服!!

着たい!着たい!と・・・びっくり


ハンターの服ってスーツのことかぁ?

 

結局会場についてからもぐずぐずしておりましたが、

演奏がはじまる5分前にはもう友達と走り回って会場の外へ・・・

おいおい何しに来たんだよ おめぇ~は!

 

 

そして帰りの車の中では

 

 

 

次男『ねぇ~ 兄ちゃんおならした!!』

 

 

 

 

 


兄ちゃん『してねぇよ!おまえがしたんだろ!!』

 

 

 

 

 

 

 

 


次男『ふかした アクセル 

ちゃんと止めてよね!!』怒ってる怒ってる怒ってる

 

 

 

 

 

 

 


兄ちゃん『・・・』

 

 

おぉ~~次男よ~びっくり


どこでそんな小技を覚えてきたんだい??

 

 

 

 

 

お父さんつかわせてもらうよ~~


メモメモ。。。ぽっ

 

 

 

 

そしてそんなおならネタでの一曲。。。

懐かしい~ 良くカラオケで歌いましたよぉ!

『ヘーコキましたね』

そういえば小学校の時ですがヘコキサンダーって言われていた奴がいたような・・・

なんだったかなぁ~~

ヘコキサンダーって??

 

 

 

 

 

なんだか最近ブログも億劫になってなってきてしまい手抜きばかりで

あまりコメ残したり出来てませんがしっかり拝見はさせていただいているつもりです。


震災以降、結構書かない期間が長くなるとそれが当たり前に

なってしまっていたので極力書いていければなぁ~と思っております。

 

 

ふぅ~~

 

 

 

久しぶりに長い文書いたから明日は筋肉痛かな~~号泣号泣号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.25 21:02:17



© Rakuten Group, Inc.
X