458190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

you!pa

you!pa

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

17日の日記 New! とも父2010さん

ふうが の アニマ… ふうが.さん
1001 etuyusariさん
Papa’s alr… Kaiser1969さん
カードとパックに魅… なおぢいさん

コメント新着

you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) だきさん ありがとうございます~~! …
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) ペコペコさん 本当に素晴らしいおコメを…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おやぢ?69さん 楽天でのスマホは読む分…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) フッコさん こちらこそ宜しくお願いしま…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おさむさん あざっす~~! >アメブ…

ニューストピックス

2011.05.05
XML

こんにちは!

GWも終盤ですねぇ~~

皆さん楽しまれているでしょうかぁ~~!?

わたしはもう飲んで食ってまた横や前に体が広がり大変なことになっております号泣

 

そしてまずは3日の何の日?・・・

 

 

次男の誕生日が2日でしたので2日酔いでしたが朝からジュ~~~

DVC00831.jpg

朝からバーベキューでしたぁ~~

本当に良く飲んで良く食べました~~~大笑い大笑い大笑い

 

DVC00832.jpg

もちろんビールではなく発泡酒!

体を気にしてのグリーンラベルです~~号泣

気にするなら飲むな。。。怒ってる

 

そして天気予報では雨は降らない予報だったのですが

はい!雨男がなんていっても参加しているので・・・

ちょうど終わりの片付けの時に雨がぁ~~~!!

 

もうちょっと遅かったらずぶぬれでしたぁ~~びっくりびっくりびっくり

天気予報降らないと言ったのに恐るべし!雨男。。。

と言われたのはいうまでも無く。。。

 

 

そしてそのまま夜は私の実家へ。。。

ハイ!今度はちゃんとアサヒの黒ラベル!

ちゃんとしたビールでのスタート!

 

いやぁ~~家に帰ってからの記憶が。。。びっくり

 

 

そして昨日の4日はまたまた二日酔い?三日酔い?のまま

こんどは大きな公園でのこどもの日のイベントに参加。。。

廃材を利用しての工作をしてきました~~

 

いやぁ~~お父さんもう大変です!号泣

 

アニ1.jpg

細かいところはもうオヤヂの出番ですので・・・

さてさて何を作っているでしょうかぁ~~??

 

 

次男はこんな感じです!

次男1.jpg

 

そして出来上がったのは兄ちゃんのはこちら

アニ2.jpg

わかりづらいかなぁ~~

迷路です♪ ビー玉を入れて台座ごともってスタートからゴールまで

結構頑張ってできました!!

これで夏休みの自由研究の宿題はクリアーです(爆)

 

 

そして次男の作品です!!

次男2.jpg

スマートボール的なパチンコかなぁ~~

★をひっぱってボールをポーンって弾きます!

 

 

2人とも結構楽しんで色々と作っておりました~~~!!

本当に疲れましたが楽しめたようです!

 

そしてこの公園も人、人、人~~~~

どっからコンだけ集まるのって??ぐらいの人でしたぁ~~!

 

いやぁ~~疲れました~

そして4時ごろに切り上げて近くのイオンへ!

 

レッツ トリコ!!

3日の日もバーベキューに行く1時間前にプチプレイ!

何も準備をしないと兄ちゃんと2人して叱られたのは内緒です。号泣

 

そして昨日と2日続けてあそぶってことは・・・はまった!?

 

久しぶりに兄ちゃんが食いつきましたねぇ~~

早速、ICカードを購入!

(バインダー買うとついてくるんですよねぇ~~ しらなかった。。。)

 

ミッションを色々とクリアーしていき

食材を手に入れていくのですが楽しい!楽しい!

といってやっております~~!

 

しかも1プレイ時間が長い!!

あまり金使わなくて良いのですが

混んでいると中々順番が廻ってきません。。。

結構高学年の子が遊んでおりますねぇ~~大笑い

 

買うモードで私も手伝うのですが買うモードでも

なんだか食材が手に入るのですよねぇ~~

セーブ出切るんでICカード挿入しての買うモード!

なんだか食材探す人数が増えていく! 結構笑えました~大笑い

 

 

結果は三ッ星がでない~~ってそんなにやってないから

当たり前かぁ~~大笑い

 

一ッ星はこんな感じ!

1ッ星.jpg

 

二ッ星はこんな感じ!

2ッ星.jpg

 

 

とりあえず50種類中23種類ほど揃ったようです。

いやぁ~~楽しいかも!

今日もまたまた遊びに行って来たいとおもいます!

 

1プレイ がどれぐらいの時間が掛かるか計ってみよぉ~クール

暫くはこのトリコブームがわが家は続きそうです!!

 

しっかりこんなものまで購入!

マンガ.jpg

(笑)

すっかりはまっております!

とりあえず三ツ星のトリコ。。。これオクでも4000円近くする!?

 

そして三ツ星の小松の才能!

 

この2種類が目標かなぁ~~~!

 

 

明日は学校なので今日はゆっくりと

仮面ライダーの映画を見に行ってからトリコのバインダーでも探しに

言ってきてトリコをプレイしたいと思います!

 

トリコの虜!?

お後が宜しいようで!!

 

それではよい休日を!大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.05 09:24:15
[トリコ イタダキマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X