458191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

you!pa

you!pa

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

17日の日記 New! とも父2010さん

ふうが の アニマ… ふうが.さん
1001 etuyusariさん
Papa’s alr… Kaiser1969さん
カードとパックに魅… なおぢいさん

コメント新着

you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) だきさん ありがとうございます~~! …
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) ペコペコさん 本当に素晴らしいおコメを…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おやぢ?69さん 楽天でのスマホは読む分…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) フッコさん こちらこそ宜しくお願いしま…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おさむさん あざっす~~! >アメブ…

ニューストピックス

2011.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!

今日は先日の日曜日母の日の事でも書きましょうかぁ~

 

 

 

触れ合ってました~~大笑い

あぁ~これカミサンじゃ~ないですよぉ~~(汗)

ぶた.jpg

豚ちゃん~~

この日めちゃくちゃ暑かったんだ~ 

豚ちゃんも真っ黒に日焼けして暑そうですね!

 

他には

ねずみ.jpg

ショッカーTシャツの次男のお気に入り

テンジクネズミちゃん!

 

 

 

 

そしてこちらの写真は兄弟2人してひよこちゃん!

おさわりです。。。

苦しそう。。。!?

ひよこ1.jpg

 

 

う~~ん・・・びっくり

ひよこ2.jpg

寝てるだけですよぉ~~(汗)

かわいいねぇ~~大笑い

 

 

他にもお馬ちゃん!

ろば.jpg

ショッカーのTシャツを着た次男のお気に入りです!

 

 

動物が本当に大好きです~~大笑い

先日こちらも捕獲してました~~

アトラス.jpg

UFOキャッチャー1発で捕獲です!!

えぇ~~カミサンが~~ですが!

 

わたしは基本へたくそなのであまりやらんです。。。

 

直ぐに死んでしまうとおもっていたのですがかれこれ

1週間以上は生きております。

長く生きて欲しいですね!

 

 

そして本日到着いたしました!大笑い

お届物.jpg

トリコイタダキマスター わが家未所持の3枚!!

交換をしていただきました~~!!

そしておまけにトリコのグミ2つも!!

兄弟喧嘩しなくて良かったです~~びっくり

 

トリコのグミはまだ巡りあった事がなかったので

子供達もとってもうれしく美味しくいただきました~~

そんな心優しいお方は

マスターシンさん~~~!!

本当にありがとうございました!大笑い大笑い大笑い

今後とも宜しくお願いいたします。

 

これでトリコイタダキマスター 第1弾 フルコンプまで

残り4枚となりました~~~!大笑い

★★★が4枚で排出させる運も私にはありませんので

もう少ししたら奥の手をつかうかな。。。クール

でもなかなか値が下らんかなぁ~

 

 

そして昨日今日と天気悪いですねぇ~~~

雨ばかり・・・号泣

でも明日は30度近くまで行くとか行かないとか・・・号泣

体調崩さないようにしたいですね~~

 

 

そしてこんな雨の日には

BUCK-TICKの

『RAIN』を聞きたくなります~~

こんな歌です~~

それではまた~~大笑いバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.12 22:18:00



© Rakuten Group, Inc.
X