458113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

you!pa

you!pa

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ふうが の アニマ… ふうが.さん
1001 etuyusariさん
Papa’s alr… Kaiser1969さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
気がつけばカードと… PANDAくんさん

コメント新着

you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) だきさん ありがとうございます~~! …
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) ペコペコさん 本当に素晴らしいおコメを…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おやぢ?69さん 楽天でのスマホは読む分…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) フッコさん こちらこそ宜しくお願いしま…
you!pa@ Re[1]:お世話になりました!!(07/23) おさむさん あざっす~~! >アメブ…

ニューストピックス

2011.05.30
XML

こんばんは!

土日は仕事三昧でなにも楽しげなことがありませんでした~~!

家族が休んでいる中、仕事は本当に嫌なものがあります。。。号泣号泣号泣

 

そしてその休日出勤の代休で本日の月曜日、そして明日の火曜日が

お休みになります~~!

 

そしてお休みの本日、30日ということもありカミサンと2人でイオンに買い物

がてらゲームコーナーにも立ち寄りトリコでもちょびっと遊ぼうとおもったのですが・・・

 

 

 

なんなんだい!?

この平日にも関わらず子供の大群は~~~!!びっくり

土日の運動会の振り替えなんですかねぇ~

 

 

 

結局1プレイもしませんでしたぁ~~!

 

 

何故か??

 

 

 

ちらっとカード排出だけ見てたら三ツ星のココが排出されていたので

もうやる気ゼロです~~!号泣号泣号泣

 

 

今の運動会って5月が多いのですかね!

でもわが家の子供達は秋ですけどね~~

 

 

そして仕方がないので

子供達が帰宅してから午前中のリベンジです~~

 

 

兄ちゃんはトリコイタダキマスター!

次男はガンバライド!

 

 

で早速1プレイの次男!

SRのオーズ タジャドルコンボでした~びっくり

良いね~ 良いね~~ レア1クレは!うれしいです!

でもガンバのLRは本当出ないねぇ~~

相性最悪です。。。

 

 

 

 

 

そしてこの店舗ではトリコイタダキマスターは2台あるのですが、

その内の1台で兄ちゃんはミッションを進めており

やっとIGO ミッションレベルは9に先日なったらしいです。

本日は結局10まで行ったようです。

 

そしてレベル9になると新しく『きけんくいき』というモードが選べるようになっており

先日その『きけんくいき』の敵のガララワニ×2、デビルオロチ

が倒せないでいたらしいのですが、本日

リーダー★★★トリコを筆頭に三ツ星のマンサムと二ツ星のデビルオロチ

そしてエクストラカードは小松の才能 デッキで無事倒して

フルコースの前菜にベーコンの葉を金色イクラ

に変更することが出来喜んでおりましたぁ~~大笑い

以前は二ツ星のデビルオロチの変わりに三ツ星のココをいれていたのですが

二ツ星のデビルオロチはHPが4100ありますので

体力勝負になると有効なようなので変更した結果勝つことができたようです。

 

 

私的にはデッキは三ツ星いっぱい入れておけばいいんじゃない~?

と思うのですが色々あるんですねぇ~

何が強いのかさっぱりわかりませんが

とりあえず三ツ星のトリコメインで構成しております~~~!号泣

 

お勧めのデッキなどありましたら

おしえてくださいね!!大笑い

 

HPのゲーム攻略も早く更新してほしいです。

このままレベルを上げていてなにか良い事はこの先にまっているのでしょうかぁ~~!

色々分からないことだらけです。

 

 

そしてその兄ちゃんが遊んでいた隣の台で

小学生の高学年ぐらいの子でしょうか・・・

トリコレンコ開始です~~~!びっくりびっくりびっくり

ってなんでお前はそんなに金持っているんだい?ってぐらい

やってましたぁ~~~!

でも・・・

 

お金を全部使ってしまい無くなったのでしょう!

レアが出ないまま終了しておりました~~!号泣号泣号泣

 

 

 

 

そしてガンバを数プレイし終わった次男が

その台へ100円投入してトリコをプレイ!!

出てきたカードは~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVC00882.jpg

次男ガンバに続いて1クレでレアゲット!!

しかも三ツ星のトリコ~~~!

 

 

レンコしていた小学生その場にいなくて良かったです。。。

 

これでおさむさんへやっとお礼が出来そうです~~!

明日にでも発送しますね!!

所持しておりましたら売るなりプレに出すなりしてあげてくださいね~~

 

 

 

 

 

 

 

そして兄ちゃんは2ッ星の鈴で止めてから

 

 

 

 

久々にゲッテンカを1レアまで~のつもりがついつい。。。びっくり

 

 

 

 

結局10クレほどで

SRの光明剣・新月でした~~~大笑い

 

 

このあと約30クレほどで

SRプリンセス江が出るという排出結果をどっかで見ましたが

止めておきました~~ 

 

今回の目玉シクレの新撰組の亡霊

0057_a_6.jpg

SRさまよう人魂の後30クレ前後のようですね~~~!

シクレだけはコレクション用に欲しいなぁ~!!

 

レキシ仙人は安くなったのかなぁ~~?

 

こちらもコレクション用に捕獲はしたいところです!

 

ビックリマン世代にはたまらん一品です!

 

 

 

 

本日は

DVC00897.jpg

前回の日記に続いて珍しく結構良いカードが捕獲できました~~大笑い

 

 

そして明日は次男の幼稚園で5月生まれのお誕生日会ということもあり

次男も5月生まれでステージに上がり質問されたり歌のプレゼントをしてもらったり

するので帰宅後に子供達の散髪をしてあげました~~!大笑い

 

DVC00898.jpg

結構上手に切れているでしょう!大笑いグッド

(兄ちゃんトリコ読んでますね~~)

 

床屋に行くと高いですからね~~大笑い

ちょっとはさみの切れが悪くなってきたのでそろそろ

新しいものを購入してきたいと思います。

 

 

明日はお誕生月の保護者だけが幼稚園でそのお誕生会が

見られるので行ってきます~~!

参観が終わって遊びに行けたらまた行って来たいと思います!!大笑い

 

明日は火曜日!!

杏のドラマとわっくんですね~~!

 

 

それでは今日はこの辺で!!大笑いバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.30 22:15:12
[トリコ イタダキマスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X