056282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月24日
XML
テーマ:日々(334)
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、今日は

寒い寒い

ブラッディアイスを

寒苦しい格好をして

雪原というか

氷原を歩いておりました

そしたら

2.JPG 

死んでる?ゾンビハウンドを発見しました

さすがに

この寒さに耐えれず

お亡くなりになったのかぁ

。。。。ん?

ゾンビって死んでるんじゃないの!?w

とまぁ

写真とったんで

もう1枚掲載

1.JPG

仮死状態?

いや、死んでるんだから

死亡状態か?

おーい、生きてますかー

と、声をかけてみたよ

そしたら

無題.JPG

どうやらおなかが減って

力が出ないようでしたw

σ("ε";) ボクのお顔をお食べ

なんかそんなことを思い出しました。

このあと、息を吹き返した

魚のように

2.3度はねて

死にました(実話

不思議な体験をしましたww 

さて、ここからいつもの

クエめんどくなってきた

ダルビッシュモードたのすぃ~w

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月24日 22時37分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X