014487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タンドリーチキン

タンドリーチキン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

伊達メガネ

伊達メガネ

Freepage List

Favorite Blog

たまに蘇る黒歴史の… むってぃーにさん
*.・゜・.*君に花束… 希城 紅華さん
Rock Jack Brack Distさん
2005.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オヒサシブリデス。
約一週間も放置ですよ。何か?

24日。
テスト終了。とりあえず就寝。

25日。
友達の紹介でワタナベと友達と自分でライブを見に八幡へ行く。
ジャンルで分けるとどうなんだろう…。
ビジュアル系とまでは行かないけど...。
雅とか?みたいな。

新境地です。
てか上手すぎですよ!!!皆さん!!!!
すごい!ホントすごい。
早弾きとか!!!!!

ぜひ。また行きたい。

26日。
学校の遠足で『ライオンキング』を見に行く。
本当に素晴らしかった!!!!
高いチケット代も納得!!!!!
全身総毛立つとはまさにこのこと!!
涙もちょちょぎれる勢い。
本当に良かった!!!!!!
見れて良かったと本当に思う。

ディズニーランドに負けてない。負けてないよ。

27日。
調理実習でマドレーヌを作る。
メレンゲを作るのにめっさ苦戦。
腕ツルよ。
筋肉痛になっちゃうよ。


秘訣は筋肉の若さだと思う。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.28 01:31:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X