179741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FORGET ME NOT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2008
XML
カテゴリ:
こんなにも
幸せになれるのは
こんなにも哀しくなるのは
君があたしを想ってくれるから
少しでも心の中に居たと言う事が
事実あんまりに嬉しすぎて
笑えた
あたしはいつも君の傍に居たくて
どうにかどうにか
君を手に入れたくて
頭が悪いなあと
思いながらも
そのまま
付箋をはずした記憶はすぐに
消えてしまうこと知っているから
繋いだその温もりを
離したくないと願った
携帯電話には温もりがない
機械的で無機質な
なんにもないのに
その筈なのに
あたしは想ってしまったんだ
電話越しの声よりも
直接会って離したかった
覚えてもらったことだけが
本当に幸せで悔しくて
泣きたかった
君の手
温もり
全部繋がり
本当に本当に笑ってほしいって
本当に願って
本当に傍に居たいと思って
あぁばかだねあたしって
会いたい
繋がることばかり考えた
それが全て
君への想い全てだった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2008 05:08:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

蝶々のキス

蝶々のキス

Calendar

Favorite Blog

永久凍℃ 慮々さん
ロドリゲスとらのこ… とらのこどもさん
九蝶 月莉さん
~アレンの随想記~… Allen Callmanさん

Comments

 みほ@ Re:分(05/25) あたしも 今のあなたと 近い状況です。(…
 mkd5569@ Re:心の臓(05/02) ブログ更新おつかれさまです。 あっとい…
 さち@ Re: 大丈夫(゚゚)? てゆか、なんかあった? 昨日…
 みほ@ Re:君(04/23) いまどこなの? 連絡してよ お願い、 …
 さち@ Re☆ ジム行くよん★! あたしも変わりたい これ…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X