176640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FORGET ME NOT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2008
XML
カテゴリ:
あのとききめたこと
自分できめたこと
やる気でない
なくならない
ベッドから出たくない


あったかい布団の世界は
僕を包んでくれていて
なくならない
温もりは僕のだけだけど
それでもいいんだと
目を閉ざし
真っ暗な世界
あぁ星さえも見えないよ
だぁれもない世界

布団のない世界
考えたくない
そんなのない
包んでくれない世界
冬みたいに冷たいの


ねぇ誰か
僕以外誰もいない
目を閉じてちゃ始まらない
さぁ開けよう
眩しい世界は
日の光

たくさん太陽浴びて
隣にはあったかい
僕にとっての星の光
真っ暗な世界
少しだけど
照らしてくれる
優しい君だよ
あぁ僕はまだ
眠たい
手を繋いで寝よう
あったかい世界
布団なんかいらない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2008 07:35:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

蝶々のキス

蝶々のキス

Calendar

Favorite Blog

永久凍℃ 慮々さん
ロドリゲスとらのこ… とらのこどもさん
九蝶 月莉さん
~アレンの随想記~… Allen Callmanさん

Comments

 みほ@ Re:分(05/25) あたしも 今のあなたと 近い状況です。(…
 mkd5569@ Re:心の臓(05/02) ブログ更新おつかれさまです。 あっとい…
 さち@ Re: 大丈夫(゚゚)? てゆか、なんかあった? 昨日…
 みほ@ Re:君(04/23) いまどこなの? 連絡してよ お願い、 …
 さち@ Re☆ ジム行くよん★! あたしも変わりたい これ…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.