051118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おまぬ~育児日記。

おまぬ~育児日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ようちA

ようちA

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2004年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は妹が遊びに来てくれました!

妹が来てりんごをみてくれていたので、最初ママはいろいろお家のことをやっていて、
ちょっと落ち着いてからオムツを替えたら、なんとウンチしてたの。
その後ラグマットを見たら、ちょっと黄色くなってた~!
ウンチをしてからなかなか替えなかったので、お座りしてたら脇からちょっと漏れたみたい。
ショック!一昨日、洗って干したばっかりなのに~。
しょうがないので、そこだけ洗って干しました。。。
他にも、もしかしてついていたらコワイので部屋中雑巾がけも。

りんごもあわてて、シャワーを浴びました。
で、その後お着替えをしました。
お着替えをしてから、りんごは妹に沢山遊んでもらいました!
一緒に積み木をしたり、お人形で遊んでもらったり、楽しそうでニコニコでした。

その後、ようちは夕飯の支度に取り掛かったので、りんごをまた妹に見てもらってたんだけど、どうしてもママの方に来ちゃう。
しょうがないなあ♪と思って、そのまま支度を続けていて、
後ろにいたりんごを改めてみたら、なんだか回りが濡れてる。 ???

なんだろう? と思ったら、オムツが外れていて、おしっこしてたみたい。
最近、自分でべりっと留めてるマジックテープを外しちゃうことがあるの。

おしっこならしょうがないかなあと思って、軽くおしりを拭いたら、黄色い! ???
外されてたオムツを見たら、ちょっとウンチがーーー!!!

またまた、りんごシャワー行きです。

最近、おっぱいばっかり飲むから、うんちがゆるいの~。
ヒマさえあれば、おっぱい。おっぱいです。
ご飯もいっぱい食べるのにね。なんでだろう?

着替えた洋服も濡れていたので、またまたお着替え。

その後、なんとか完成した夕飯を食べて、9時過ぎに妹は帰って行きました。
雨なのに、わざわざありがとうね。
また来てね~♪
 ***

リニューアル引き続きです。
前に使っていたリンゴの壁紙の色違いバージョンで落ち着きました。
どうかなあ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月04日 19時39分11秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 ようちA@ Re[1]:一安心。(03/17) らぶちん1624さん お互いインフルエンザ…
 ようちA@ Re[1]:一安心。(03/17) くるみママ1112さん 心配してくれてあり…
 ようちA@ Re[1]:一安心。(03/17) +coko+さん うん。ほんと熱がすぐ下がっ…
 ようちA@ Re[1]:一安心。(03/17) satomix829さん もう元気になりました!…
 ようちA@ Re[1]:一安心。(03/17) メイプル711さん 心配してくれてありがと…

お気に入りブログ

つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
my life with baby naocco.さん
* * * Hiy… ジュン0125さん
☆すくすく日記☆ +coko+さん
福袋ネタバレ~ bambini2004さん
Handmade&Shopping♪ Moon_leafさん
あひるとひよこたち… がーママさん
YU-TEEN とママのぐ… *Tomomi*さん
くるともままのひと… くるともママさん
日刊シマン shimangさん

© Rakuten Group, Inc.
X