818185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠学日記

悠学日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

岩本 悠

岩本 悠

Category

カテゴリ未分類

(428)

(23)

(134)

(106)

Comments

背番号のないエース0829@ 日本一(10/03) 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
岩本悠@ Re:ウェルビーイングと教育 --------------------- 持続可能な幸せを…
坂東太郎9422@ 久高島 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
明石智義@ Re:プロフィール(01/10) こんにちは!! お久しぶりです。
ミセスpositiveかおり@ 共感動 放課後児童保育に関わり15年、様々な体験…
2011.05.17
XML
カテゴリ:
コロン

コピー ~ SA3A0338.jpg

つぶつぶっ す
キラキラっ す~~星

そうです
今日の正真正銘 綺麗なものは
野いちごです

2年前に友だちに教えてもらったひみつの場所に
今年また出かけました

野いちごの
緑の葉陰にまるく紅く
きらりとひかる実を見つけたときの喜びは
たいへんなもので・・・手書きハート

いくら腹ボテであろうと
採集本能が燃え上がり
夢中になってしまうのですね。

ひとつぶ見つけると
もっと高いところにもっと大きくて紅い実が・・・
と つぎつぎ

今日はそれを上から見ているカラスの視線を感じました
お腹の子も元気よく不随意腹踊りをしていましたよ~~


わたしは気まぐれ怠け者すぎて
畑はできない(いずれやりたい・修行不足)のですが
山菜摘み系統はすでに大好きです。
しかし、良い山菜の生える場所は
なかなか教えてもらえない現実のきびしさ

今の季節はつわぶきもいいですネ



コピー ~ SA3A0336.jpg

今日はこれくらいで。砂糖で煮て、
明日お友だちの家のお茶におみやげにするのですウィンクウィンク

こんな遊びしたい人、今度いっしょに行きましょうぐー


身体を動かした日は夢をたくさん見ます
今の心身の状態ではそういう経験をする女性多いそうです
最近の強烈な夢は 男の子が三人出てくる夢


迷路の(階段の途中に台所がある)ような家の中
三人の男の子と話していると
みんなの目が大きくなって座敷童子になっちゃうという


子どもと一緒に
私の感性が炸裂していくといいなぁ。
(でも周りは迷惑かな~~ぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.17 21:26:33
コメント(0) | コメントを書く
[桃] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.