462511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道玄坂洋楽英語倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

toni t

toni t

Freepage List

Favorite Blog

Comments

 人間辛抱@ Re:アンドレ坂改修工事完了してました(06/08) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Feb 1, 2012
XML

と、いうわけで、

本日は買い物がてら、散歩しました。マイナス17度。近所の池は、湧水部も含めて見事に凍っていました。また今年は少し積雪が多く、Winter Wonderlandな雰囲気もそこそこ出てます。

いや実に久々のカメラ散歩となりましたが、カメラもK-xではなくK-mを持って出掛けました。もう半年以上使っていなかったK-m、ちょっと心配でしたが、ちゃんと動作しました。


Pentax K-m/Pentax SMC-A50mm F1.4

と、いうよりも、一昨日日本センターで餅つき大会があったんで、K-xでビデオ、K-mでスティルという構成で逝ったんですが、その際にまたもやK-mの良さを再発見してしまい、本日お供とすることにしたんですがね。 

やっぱり、CCDですかね。

それとも、Sony素子より、Samsung素子、ということでしょうか。。。

廉価版はとっくにCMOS一辺倒になってしまったデジタル一眼市場ですが、やっぱりCCDの方が好きな気がしますね。

 


Pentax K-m/Pentax SMC-A50mm F1.4

まこれといって書くことも無いんですが。。。K-mが久々に気持ち良かったんで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2012 09:13:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[シュミやら何やら写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.