012893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

洋楽聴きたいな

洋楽聴きたいな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2006
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は友達の家に遊びに行きました。
とても近くで、歩いて一分・・・くらいのトコなんです。

その友達に出会ったのは本当に偶然というかなんというか・・・で、赤ちゃんができてから2ヶ月くらいして、私が赤ちゃんを連れて外にお買い物に行った時のこと、彼女も同じように赤ちゃんを連れてお買い物に出かけててその帰りだったみたいで、お互い赤ちゃんを連れているので、”こんにちは!”と気軽に挨拶をしたのがきっかけで、いろいろお話をしてみると、赤ちゃんの誕生日が一日違いで、しかもとてもご近所さんだったんです。
どちらも初めての赤ちゃんだし、いろいろ不安なことだらけだし、とても心強い友達ができたと思いました。
予防接種とかも一緒に受けられるので、とても心強いです。

今日、彼女のお家に遊びに行ってみると、いろんなおもちゃがあって、とてもよかったです。
いろんな事を教えてもらいました。
たとえば、近所の小児科で赤ちゃんのアレルギーを調べてくれる・・・とか。
もうすぐお互いに離乳食が始まるので、アレルギーが分かってるとこれからの食事のことを考えていかなければいけないですもんね。

あとは、タンポポコーヒーのこととかも教えてもらいました。
通販でしか買えないのかと思っていたら、百貨店の健康食品のところで売っているらしいです。

私は母乳がほとんど出ないので、少しでも出たら・・・と思って牛乳をたくさん飲んだりしてるんですが、たんぽぽコーヒーはノンカフェインでしかも母乳がよく出る?!といわれているので、一度試してみたいと思っています。

とうとうゴールデンウィークですね。
私は今度の土日のどちらかにトミカ博に行こうと思っています。
初めて行くので楽しみです。

なんか、こんなかわいいものを見つけました♪
ベビークリップ・フィッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2006 11:47:41 PM
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supra_love

supra_love

Favorite Blog

MUSIC FIGHTER サジタリウス7160さん

Comments

abilitgrunavi@ いいものに 出会うと、心が弾みますよね。
yoko_january1@ Re[1]:ルースター(06/23) サジタリウスさん >ロスプロ好きならHOO…
サジタリウス@ Re:ルースター ロスプロ好きならHOOBASTANKとかMY CHEMIC…
yoko_january1@ Re[1]:ロスト・プロフェッツ(06/17) サジタリウスさん >ロスプロはガラリと…
サジタリウス@ Re:ロスト・プロフェッツ ロスプロはガラリと雰囲気変えてきました…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.