094525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コフィブログの主役俺やろ?w

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおつか0112

おおつか0112

お気に入りブログ

  小倉小町のブログ 小倉小町さん
彷徨う赤いゴキカブリ日… アルセーヌ ルパンさん
おじさんライオネス… shining-taroさん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
気まぐれ緋遠の回顧録 緋遠@あるてみすさん

コメント新着

 drgn@ 久しぶりに コフィと飲めておもろかったわ! 相変わ…
 くろろ@ おつでした みんなに大変ご迷惑おかけしました;p; …
 ururu480@ Re:銀のキーホルダー(12/12)  そんなのあるんだ@@  いいの~^^
 しあらー@ おつかれさま! いやーw楽しかったですなw 手つっこん…

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

Oct 14, 2008
XML
カテゴリ:日記
エビフライ.PNG

みなさん、3連休はいかがお過ごしですか?
私は、姉と妹と3人で南紀白浜に行ってきました。
姉が有給を使って今月20日までオヤスミとのこと・・・


和歌山からレンタカーを借りて、白浜へ行き。

トレトレ市場でご飯を食べてきました~

トレトレ市場.png

その後、千畳敷へ

2回目だったけど、自然の素晴らしさを体験できました。

その後、崎の湯

EasyCapture1.jpg

すごい有名だったけど

温泉の左側の展望台から男子湯はほぼ覗かれ放題。
こういう場所にくるとそんなの関係ないかもしれないけど、びっくりした。
岩肌ですずみながら煙草を吸う兄ちゃんがいた
もちろん、フルチンで

んで、目の前には釣り舟がいた。こっからも見られ放題。

写真の画像は女湯の方です、男湯は本当にノーガード
本当の意味で自然を味わえました。
まじで、フリーーーーダムwwww


帰りは高速で渋滞にひっかかり行きよりも2時間も多くかかりました。
市内に帰ってからはお勧めのカフェにいこうとおもったけど、どこもしまってて、
結局ガストになりました。


まぁ楽しい連休でしたよー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 14, 2008 10:21:10 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X