|
カテゴリ:仕事に関すること。
一緒に仕事をする上で、
信用できるか否かっていうのは、ものすごく大きな問題だと思う。 (当たり前のことだけど) 人間相手にする仕事を行っている以上、 情報の共有ってのも大事だし、 いろんなことをオープンにするってのも大事だと思う。 順番を間違えたり、 当事者飛ばして管理職にクレームをつけたり、 必要のない隠し事をしたり、 そんなことをされてしまうと信用できなくなってしまう。 う~ん。 うちの主任は、突拍子もない事を言い出すし、 なんかものすごく子どもじみているような気がしてならない。 なんていうか… はっきり言って今日は軽くキレそうになりました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005/04/25 10:28:39 PM
コメント(0) | コメントを書く |