055784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月29日
XML
カテゴリ:東方神起
11-09-28_001.jpg

上矢印は昨日楽天BOOKSから届いた
東方神起のNEW ALBUM "TONE"の3種類全てと
初回限定特典付録の楽天のポイントカードですダブルハート

昨日からヘビロテという言葉では済まされない位
常時再生ONにしてず~~~~~~~~~~~~と聴いています音符グッド

お蔭で?色々なことが滞っておりますショック雫
でも激しくどきどきハート幸せどきどきハートですぽっ

購入者限定イベントにどうしても当たりたくて
あと3枚アルバムを購入してあるのですが、
8月中に予約してあった山〇楽器さんに頼んだ分が未だに届かず
かなり苛々しています失敗ブーイング
(さっき問い合わせをしたら、間違えて明日の到着にしていたと・・・ぷー炎

折角姉にはカミングアウトしたので、この際“布教活動”と称して?
無理矢理姉と弟に黄色盤(CDのみ)を1枚ずつ送りつけようと計画中ですスマイルグッド

今回のアルバムはファンでない人も
絶対に聴き応えがあるアルバムに仕上がっていると思いますので、

どうぞ私に騙されたと思って、是非聴いてみて下さい!!
(そして“東方神起World”へようこそ~音符スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月29日 16時58分44秒
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.